宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

先日は、クライアントのビギーさんの

「色彩帝王学」の個人セッションを受けたよ!

 

 

 

色の使い方と帝王学の組み合わせって、

すっごく面白いと思ったから、

めちゃくちゃ興味津々~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

暦の読み方も、

違う角度からの解釈を学べて、

とっても勉強になったのだ!飛び出すハート

 

 

 

「色彩帝王学」とは?

ビギーさんのブログはこちら!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

でね!でね!

私のお目当ての学び!

色彩とファッションの鑑定でね、

私のNGファッションが判明!

それが、

 

 

伝統柄、ジーンズ、黒、グレー

 

 

 

黒は、「守る」色だと

ミカエルさんから教えてもらっていたので、

びっくりしてたら、

 

 

 

黒は、波動を消す働きがあるから、

ビジネスとか、表にエネルギーを出すものには向いていないとのこと!

なるほどなあ~と納得したのさ。

 

 

 

私は、年子の妹がいるから、

まだオムツもとれないうちに、

母親から放っておかれてたわけよ。

 

 

 

だから、母親に愛されていないと思ってたし、

私がなにか要求しても無視されてたから、

 

 

 

誰も私のことなんて気にしない。

透明人間みたいな存在だと本気で思ってた。

 

 

 

透明人間で、独りぼっちが通常モード、

自己肯定感も低い私だから、

黒い服を着てしまうのだなあ〜とわかった。

 

 

 

洞爺湖リトリートでもさ、

自分が龍から珠をもらうよりも、

 

 

 

参加者のみんなが、

龍の珠をもらえますように!




という気持ちが強くて、

マジで自己犠牲満載だったなと気づいた💧




自分をおさえ、主張しないよう

黒い服を着てましたw滝汗

 

 

 

自分は必要ないのに
みんなのために龍神祝詞を唱えてますw

 

 

 

自分の意識が、着る服の色に反映するんだね!

すっごい面白かった!!!

 

 

 

もうね、正式参拝とか葬式とか

必要な時以外は

 

 

 

黒い服着ない!

 

 

 

人生がどう変わるのか、

ちょっと実験するね!チュー飛び出すハート

 

 

 

世界と日本の平和を祈ってクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

その他のメニューはこちら

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる