宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

運を良くして、

人生を好転させるためには、

絶対に外せないことがある。

 

 

 

それは、

 

 

 

運を悪くすることをしない!

 

 

 

宇宙は、至福と豊かさの方向へ流れている。

これが、宇宙の原理原則キラキラ

 

 

 

つまり、

運が悪くなって、うまくいかなくなるのは、

わざわざ運が悪くなることをしているから。

だから、

 

 

 

運が悪くなることをしない!

 

 

 

これが、

運が良くなり開運するための絶対条件ですっ!真顔キラキラ

 

 

だからさ、

他人の悪口言ったり、

自分責め繰り返したり、

「私は運が悪い」が口癖だったり、

部屋の中、特に水回りが汚かったり、



そういう運を悪くすることをしない!

そして!



潜在意識の中の

運を悪くする思い込みも削除!

 


勘違いしている人多いけど、

「魂の望み」と「潜在意識の思い込み」は違う。



たとえば私は、

旅をするように仕事をしたい。

思うまま自由に生きたい!

と魂が望んでいたけど、



潜在意識では、


「どうせ私は、自由には生きられない。

一生、家族の世話をして死ぬ運命なんだ。

それが私に与えられた幸せなんだ」


と信じていたから、

その通りの現実が創造され続け、


あまりにも辛くて、

「1日でも早く死なせてください!」と

毎日神様にお願いして生きていた!笑い泣き



今は、旅をするように仕事してる!

ずっと、ずっと、未来を描き続け、

必ずそうなると決めて、

潜在意識を書き替えられたから✨✨




早朝ウォーキングで、札幌時計台を見てきた〜💖



潜在意識は、思考の声を浴び続けられると、

それをキッチリ書き込んで、信じ込む滝汗



子供の頃、親から聞かされた言葉が

潜在意識に刷り込まれているのは、

まさにそれだよ。



でも、その潜在意識って、

自分ではわかりにくい汗


他人に指摘されて、

ギクギク気づくパターン多し!笑い泣き



というワケで、


最近、運を悪くしている潜在意識をみつけて、

運を良くするために、

潜在意識をどう書き替えていくかの

コツがわかってきたので、



このコツを確実なものにするべく立証して、

エビデンスを集めたいと思っています!



モニターになってもいいと思う人は、

潜在意識のお宝セッションにきてね!

モニター価格で提供いたします!


 下矢印下矢印下矢印

 

 

さてと!

これから沖縄へ戻ります!

北海道、最高だったー!!!😆💕💕💕

 

あなたの魂に

天照大御神の光を

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

その他のメニューはこちら

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる