宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

この世界は、

陰陽で構成されているから、

 

 

 

光を感じたければ、

闇を感じる必要がある。

 

 

 

だから、

魂の光を見失うことをしてきた私たちは、

必ず、魂の光を取り戻すことができるキラキラ

 

 

 

魂の光を取り戻すために必要なことは

 

 

 

自分の本心とは違う「思考の声」に気づき、

思考の声に従うのではなく、

体感覚を覚醒させて行動の指針にすること。

 

 

 

そして、言葉通りに

 

 

 

自分の魂が光輝いているイメージして

我は神なり、我は愛なり、我は光なり

を自覚すること

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ。

意外な観点が、魂の光を取り戻す。

 

 

 

それは、

今すぐではないけれど、

 

 

 

お金の価値がなくなる

貨幣経済の終焉を視野に入れること

 

 

 

 

 

 

え?!お金?

それが魂の光を取り戻すことと関係あるの?

と思った?

 

 

 

いや、あるよ。

貨幣経済が終焉を迎え、

お金の価値がなくなって、

お金がなくても生きていける世界を妄想してごらん。

 

 

 

とたんに、全身がリラックスして、

心の底からホッと安心して、

とてつもない至福がやってきて、

魂の光が解放される体感覚があるのを感じるはずだよ。

 

 

 

 

 

 

生活のすべてにお金が必要な

現在の世界で生きていると、

私たちはどうしても、どーしても!

 

 

生きるために、生活するために、

いろんな経験をするために、

お金を稼がなきゃいけなくなる。

 

 

 

だからさ、

吟遊詩人とか画家とか音楽家とか、

心からやりたい事があったとしても、

たいしてお金が稼げないとなると、

 

 

 

私たちは、あきらめざるを得ない状況に陥ったり、

そのやりたい事に費やす時間を削って、

生活のために、やりたくない仕事をしなきゃいけなくなる。

 

 

 

とにかく、この金融資本支配の世界で生きるには、

お金が絶対不可欠だから、

私たちは無自覚なうちに、

お金に振り回されているんだ。

 

 

 

ところが今、

お金の存在自体が危ぶまれている状況にあるのを知ってた?

 

 

 

 

 

2020年のコロナ以降、異常なくらいに、

ドルが大量に世界にばらまかれている今の状況は、

世界的に、お金の価値が暴落していくことを意味しているらしい。

 

 

 

つまり、大量に刷られたドルが世界中に出回っているだけで、

その量に対する経済的な力は無く、

ただの紙切れ、ただの数字だと人々が気づいた時、

お金の価値は暴落するってわけなんだ。

 

 

 

貨幣経済は徐々に終焉を迎えると予測されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、だよ。

物々交換のような世界になるわけだよ。

 

 

 

生きるために必要な衣食住を整えるために、

あなたは、何を提供できるだろう?

あなたは、どんな事で他人の役に立てるだろう?

 

 

 

お金とはまったく関係の無い

あなたらしい、あなたにできることキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

赤ちゃんをあやすのが上手。

人を励ますのが上手。

無農薬の野菜がつくれる。

大工仕事が得意。

洋服をリフォームするのが上手い。

 

 

 

などなど

天才的な才能なんていらない。

あなたが、あなたらしく

誰かの役に立てることができるなら、それでいいんだ。

 

 

 

それを自分に問うとね、

 

 

 

私は、これができるキラキラ

 

 

 

が、わかってきて、

それを見つけるたびに、

 

魂が輝きはじめて、

光を取り戻すことができるんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

貨幣経済の終焉は、今すぐではないけど、

いつか必ずやってくる。

 

 

 

その世界で生きるために、

あなたは今、何をする?

 

 

 

今の世界で、何かを始めようとすると、

またお金がかかるよね。

 

 

 

だから、早めに金運上げて、

お金を手にして、備えておこう!

そのために「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」はある。

 

 

 

お金がなくて準備できませんでした・・・泣くうさぎ

とならないために、だよ。

 

 

 

このプログラム早いとこ伝え終えたい。

大事なのは、その先にある

「自分らしい自分にできること」を得ることだから。

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

自分の使命に目覚める

天照大御神の光

第3チャクラに光をイメージして

クリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる