宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

叶えたい願いがあるのなら、

思考の声に従うのではなく、

 

 

 

体感覚に従うとうまくいくチュー飛び出すハート

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

そもそも、

あなたは思考の声に気づいている?

 

 

 

思考の声に気づいてない人は、

心の声=思考の声と勘違いしている可能性大です!注意

 

 

 

image

感覚で選んだ部屋がめっちゃ良かったピンクハート

 

 

 

「思考の声」とは、自分でも気付かないうちに

頭の中で、自分が自分へかけている言葉。

 

 

 

そしてその言葉は、自分の意思ではなく!

(ここが恐ろしい・・・)

 

 

 

小さい頃に何度も聞いたり、

周りの大人が言っていたことが、

自分に言い聞かせるかのように、

自然とリピートされているもの。

 

 

 

たとえば、「これやってみたい!」がわき上がってきた時、

 

 

 

そんなの上手くいくはずない。

 

家族になんて言われるかわかんない。

 

きっと、親に反対される。

 

そういえば○○さんは失敗してた。

私も失敗するかも!

 

お金はどうするの?もったいない。

 

 

 

とか頭の中で、自分に言われて、

結局あきらめたことあるでしょ?

 

 

 

思考の声は、

私に意地悪をしようとしている訳じゃなく

 

私が傷ついたり、嫌な気持ちを感じることを避けるために

 

過保護なお父さんのように、

心配して色々言ってくれているわけだよ。

 

 

 

現状維持が一番だよ

 

 

 

だから、何度もそんな事が繰り返されると、

そのうち、本当の自分の気持ちがわからなくなり、

 

 

 

どうしたいのか?

どう感じているのか?

何がやりたいのか?

 

 

 

そういったことを考えるたびに、

いつもモヤがかかったようにぼんやりして

何も出て来なくなる。

 

 

 

その理由とは、

 

 

 

「思考の声」がうるさいから

 

 

 

どうしたいのか?

どう感じているのか?

何がやりたいのか?

 

 

 

「こうしたい!」という希望が出て来そうになるたびに

「思考の声」がこんな風に言う。

 

 

 

そんなの難しいよ

 

 

そうすると怖じ気づくんだよ。

 

 

「確かにそうだよな」

「上手くいかなかったら傷つくもんな」

「だったらこのままでいいかも」

 

 

と「思考の声」に言われたことに納得して、

自然と出てきた希望を引っ込める。

 

 

 

「こうしたい!」と感じた希望は、

こうして煙に巻かれて消える。

 

 

 

こんな流れを何年も繰り返してきた人は、

そろそろ気づいた方がいい。

 

 

 

「そんなこと難しいよ」と言っているのは思考の声。

 

 

 

つまり、

私が私に言ってるだけ!

私を否定しているのは私!

 

 

 

ぐはー!

 

 

自分が自分に対して

ずっとそんな風に言ってたら、

 

 

 

自分の意思で何かを選ぶ気力がなくなって

 

なんとなく人に言われたものを選ぶようになって、

 

ますます自分がどうしたいのか分からなくなる。

 

そうなると、どんどん無気力になる。

 

 

 

人生を変えるために1番大切なのは

 

 

 

こうしたい!

という自分の意志

 

 

 

だけどその意思は、

自分の中にエネルギーが巡っていないと

絶対に出て来ない。

 

 

 

自分でも気付かないうちに

「思考の声」が自分自身のエネルギーを奪っていることが本当に多いんだ!

 

 

 

だから、まず!

「思考の声」に気づく!

「思考の声」に気づくことを繰り返すと、

 

 

 

「思考の声」が小さくなって、

体感覚が覚醒して、エネルギーが大きくなるという

不思議なことが起き始めるキラキラ

 

 

 

オンラインサロンメンバーや

「次元上昇!体感覚セミナー」を受講した人は、

やり方教えたよね!復習してね!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

とはいえ、

オンラインサロンセミナーや無料セミナーだと、

 

個別の質問に答えて、

エネルギーみてアドバイスしたりできないから、

受講しても納得できてるかな?

ここが今、すっごく気になってるところです。。真顔

 

 

 

激変する2025年はもう目の前!

2024年のうちに整えないと!

金運も上げて、そのお金で備えないと!

お節介な私は、そう思うわけよ。

 

 

 

なので、マンツーマンor少人数グルコンで、

ガッツリ関わるセッションをやりたいです!

 

 

 

次元上昇の高波動エネルギーを浴びながら

 

夢を叶えるための方法や

マインドの整え方や宇宙の法則や潜在意識、

エネルギーの使い方を学び、

 

 

 

夢が叶う世界へ次元上昇したくない?

 

 

 

 

 

 

というワケで、近日中に、

しばらく個人セッションした人だけに提供していた講座を

久しぶりに募集開始したいと思いますピンクハート

 

 

 

まずは明日20時!

麻琴のセッションで人生激変したようこさんをお招きして

LINEお友達&オンラインサロン共催で

無料ライブするので見に来てね!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ラクシュミーさまのエネルギーで

愛と富を引き寄せる!

深呼吸してクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる