宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

LINEお友達のみなさんはご存じの通り、

稼がずに裕福になりたいという本当の望みに気づき、

金運財運爆上がり中の麻琴です!札束キラキラ

 

 

 

もう~ここまで金運上がったら、

お金のセミナーやってもいいでしょ!札束

と思ったし、

 

 

 

どうやったら金運が上がるのか、

幸せなお金持ちたちに教わった

その仕組みがわかる納得の学びがあったし、

 

 

 

津波避難で、お金は大事!

と痛感したので、企画した

「お金と至福に満たされる90日間プログラム」

 

 

 

 

 

 

今までかけてきた自己投資額や

私の実践経験とかを踏まえ、

35万円でやりたいところ、

 

 

 

今回はマンツーマンじゃないし、

よし!早期割引価格88,000円でやろう!

と大盤振る舞いのつもりで募集開始したらば!

 

 

 

・・・・

 

 

 

集客ゼロ!

 

 

 

wwww笑い泣き

 

 

 

 

「いっぺん死んでみるWS」に集中して、

あまりエネルギー注いでなかったのもあるけど~アセアセ

 

 

 

早期割引価格で誰も来なかったら、

通常価格じゃ絶対に来ないでしょwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そういや、LINEのアンケートでも、

全体の3割の人しか知りたいと言ってなくて、

お金のセミナーは人気がなかったタラー

 

 

 

あ、待てよ?

稼がずに裕福になりたいが叶ってる?

wwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもさあ~

まだこの世界は、お金が大事だよ。

知らなくていいのかなあ~

と、お節介な私は、思うわけwチュー

 

 

 

というワケで、

あ、これはオンラインサロンでやるやつと閃いたので

「お金と至福に満たされるセミナー」は、

オンラインサロンでやることにしました飛び出すハート

 

 

 

幸せなお金持ちたちに教えてもらった

お金が増えるステップと、

金運財運爆上がりの秘密を知りたい人は、

オンラインサロンにおいでね!

 

 

 

第1回目は

4月26日金曜日12時

 

 

 

リアルタイムで参加できない人は

アーカイブで見てね照れ

 

 

 

オンラインサロンへの参加はこちら下矢印下矢印下矢印

 

たった月額1900円で

お金のリッチマインドが学べる神サロン!

サロンページはこちら