宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

昨夜は、あなたの「進化の扉」を開ける

虹龍アチューメントをいたしました龍虹

 

 

 

400名あまりの方に受け取っていただきました!

心から感謝いたします!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

日食をともなう牡羊座新月は、

とても特別な新月だったので、

高次元のどなたが来られるのか

朝からワクワク楽しみだったの~ラブラブラブ

 

 

 

そしたらば!

 

 

 

虹龍さん降臨!

 

 

 

草場一壽さんのこの龍が大好きです

 

 

 

虹龍さんは、

これからの新しい世界を導く龍といわれている龍虹

 

 

 

私たち一人一人が、

個性を発揮して光となり、

その様々な光が集まり、調和し、虹のように輝く世界虹

 

 

 

虹龍さんが降臨されたということは、

いよいよ新しい世界が始めるんだなと思ったよ龍虹

 

 

 

 

 

 

虹龍さんは、どんなアチューメントをしてくださるのだろう?

背中に乗せてくださるのかな?

それとも守護龍さんのポテンシャルを上げてくださるのかな?

とアレコレ聞いてみたら、

 

 

 

「進化の扉を開く」

 

 

 

とおっしゃったの!

思わず「なるほど!」と口に出てたもんね!

 

 

 

宇宙の流れにピッタリのアチューメントだと思った!

本当に、ありがたかったです!キラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

アチューメント中は、

私の語りかけに風を吹かして答えてくださり、

我が家の周りは、すっごい風が吹いていたよ龍虹

 

 

 

スピ能力の高い夫と息子にも、

直接アチューメントしてもらったのだキラキラ

すっごく気持ち良かったらしいキラキラ照れ照れキラキラ

 

 

 

自分の望みがよくわからなかった人は、

4月23日までの新月ウイークの間に

過去の自分と向き合い、

新しい自分はどうありたいのかを決めよう!

 

 

 

自分の未来を思い描き、

そこへ行く!と決めたなら、

眠る前に、虹龍アチューメントを受け取ってね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私たちの夢が叶わない

ほとんどの理由が

「お金が足りないから」だったりするもやもや

 

 

 

行きたい未来がわかったのに、

お金が理由で、あきらめたくないよね!えーんハートブレイク

 

 

 

というワケで、

お金と至福に満たされる基本のマインドセミナーを

今夜20時から無料開催するよ!

 

 

 

 

 

 

お金のマインドの基本のキを知りたくなったら、

アーカイブも残すから、ぜひぜひ、おいでね!

 

 

 

LINEお友達限定で案内しているので、

登録がまだの人は、

登録後に「セミナー」とメッセージしてね!

参加リンクを手作業でお送りします!照れラブラブ

 

 

 

 

 

虹龍さんのエネルギーです

あなたの胸の奥の

扉を開くイメージをして

クリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

ただ今、魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる