私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

 

自分らしく輝きたい女性を

軽やかにステージチェンジさせる

ハイビスカス夢叶えコーチ麻琴ですハイビスカス

 

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

 

日枝神社のご祭神は、

大山咋神(おおやまくいのかみ)さま

 

 

 

大山咋神の「咋」は「主」という意味で、

大山の主であると共に広く地主神として崇められ、

山・水を司り、大地を支配し

 

 

 

万物の成長発展、

産業万般の生成化育を守護してくださるといわれています。

 

 

 

 

 

 

だからなのか、

大山咋神さまは、その大いなる地の力で、

 

 

 

人のそばで、

成長と発展をサポートしてくださる龍さんを

元気にしてくださいますキラキラ

 

 

 

私の姪っ子の虹龍が、

大山咋神さまに元気にしてもらい、

大きな発展を遂げたのキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

力強く、凜としているのに

とてもお優しい大山咋神さまキラキラ

 

 

 

去年訪れた時は、

ニコニコマークの光を見せていただきました照れ

 

 

 

image

 

 

 

11月11日のよき日に、

またお会いすることができましたピンクハート

とっても嬉しい~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

姪っ子を助けてくださったお礼もしなきゃピンクハート

 

レイキシスターズの龍さんたちも

元気になりますようにピンクハート龍ピンクハート

 

 

 

私が持っている虹龍の卵にも

力を頂けるようです義理チョコ

 

 

 

わあ~キラキラすごい力だなあ~キラキラ

ブログ書きながらビリビリくるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

11月11日のよき日

日枝神社から光を

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

関連記事

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

人生が変わる!

麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

8月満席

9月満席

10月満席

11月募集中!

 

たった月額1900円で

人生好転アプローチをインストールできる神サロン

サロンページはこちら

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる