私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

魂の覚醒&女性性開花で

好きな仕事で月商100万超え

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

小林正観さんが、

ひすいこたろうさんに質問したそうです。

 

 

 

「坂本龍馬の人生が、

どうして、あんな面白い人生になったのかわかりますか?」

 

 

 

その答えは、移動距離!

 

 

 

坂本龍馬が移動した距離は

なんと!4万6000km以上なんだって!

 

 

 

PICOさんも著書の

「世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった」で、

こう書かれているそうです。

 

 

 

移動距離が増えるほど、

なぜか、あらゆるものが豊かになり、

笑っちゃうくらい運気が上昇した。

 

 

あなたが何を変えなくても、

旅したその土地が、

あなたを変えてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

私もね!私もね!

移動距離が長いほど、

魂の成長が起きると思っているの!

 

 

 

私は沖縄に住んでいるから、

本土へ行くには、いつも飛行機。

 

 

 

でも、その度に、

大きな魂の成長が起きているキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

移動距離と魂の成長、

どこでどうつながっているのかわからなかったけど、

 

 

 

PICOさんや小林正観さんの話で

めちゃくちゃ腑に落とせた~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

やっぱり!

移動距離って、魂の成長につながってたんだね!

 

 

 

わあ~ラブラブ

これからも、どんどん旅しようっと!ラブラブ

 

 

 

レイキシスターズ(セカンド以上)と

継続セッション受講生限定だけど、

沖縄リトリートにもおいで!ラブラブ

沖縄まで移動して、成長してね!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

今日も自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間を

ご褒美の時間にしよう赤薔薇

 

 

 

心身を整え

生命エネルギーを活性化させる

フラワーオブライフの波動です

深呼吸してからクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

人生が変わる!

麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

7月満席

8月満席

9月募集中!

 

その他のメニューはこちら下矢印

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる