世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

あなたに追い風を吹かせる

金龍のエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

今日は朝から、
龍の風が吹いている。
神様の風も吹いている。

 

 

 

早く来いと急かされているので

急いで書いたニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

つい先日、お父さん龍から教えてもらったことを

今日はシェアキラキラ龍キラキラ

 

 

 

私は今まで、

神社などで名前と住所を言わなかった。

 

 

 

だって神様たちは、

名前と住所を言わなくっても、

私のことがわかるから。

 

 

 

でも、著名な方や神社の宮司さんまでもが、

名前と住所を言わないと、神様はわからないから

言いなさいと言ってる。

 

 

 

なんで、そんな事を言っちゃうんだろう?

私は不思議でたまらなかったけど、

神さまがこう教えてくれた。

 

 

 

形式や畏れを求めれば、

それが現れとなる。

彼らの信仰に必要ならば、それもよい。

 

 

 

 

 

そか、そういう事なのか。

と納得していたのだけど、

 

 

 

天龍大御神光授や昇龍光授では、

私は、龍と人とを遠隔でつなぐ時には、

 

 

 

名前と住所を読み上げていたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍と3次元の世界の人とをつなごうとしたら、

自然と、名前と住所を告げていたのだ。

 

 

 

でも、龍も、

名前と住所を告げなくても、

その人のことがわかっている。

 

 

 

なんで、私は名前と住所を告げたんだろう?

 

 

 

そこが、ずっと心の奥で引っかかっていたのだけど、

お父さん龍が教えてくれました。

 

 

 

キミは、神の分け御霊として神とつながっている。

だから、名前と住所を言わなくてもつながれる。

 

 

名前と住所を言って、神とつながる者は、

人として、神とつながっている。

 

人の世界で叶えたいことがあったから、

キミは名前と住所を言って、

人の世界とつなげたんだよ。

 

 

 

 

ああ、そうなのかと納得!

 

 

 

私は「人」です。

「人の世界にいる魂」です。

「人の世界にいる魂」として、

感謝します。願います。祈ります。

 

 

 

がしたい時、

名前と住所を告げるんだなとわかった。

 

 

 

神さまたちも、龍たちも、私たちも、

み~んな神さまの成分でできた仲間ドキドキ

 

 

 

という私の感覚は、

「人」としての感覚ではなく、

「魂」としての感覚だったんだとわかった。

 

 

 

だから、

「神さま大好き~ドキドキ

がなかなか言えない人がいるんだね。

 

 

 

その感覚の違いを教えてくれた

お父さん龍に感謝ドキドキ龍ドキドキ

 

 

 

龍は神様なんだけど、

人に近い感覚も

深く理解してくれる存在だね~ドキドキ

 

 

 

だから、お金のことも

親身になって教えてくれるんだねドキドキ

 

 

 

またひとつ

龍のことがわかって嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

お父さん龍大好き~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ブリーズさんの龍の絵ギャラリーはこちら

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加