世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

今日もテクテク早朝ウォーキング音譜

 

海の女神さまに挨拶して、山へ向かう途中で、

 

いつもとは違う方向から涼しい風が吹いてきた。

 

 

 

あ、龍さんだな、

 

と思った。

 

この龍さんも波動に重さがない。

 

最近会う龍さんは、波動が軽やかだなあ~とまた思う。

 

 

下矢印

https://ameblo.jp/hikarijoy4444/entry-12610064060.html

 

 

 

 

 

するとね、龍さんから

 

「サポートするよ」的なメッセージをもらった。

 

 

 

でも、警戒心が強くて、あんまり縛られたくない私は、

 

そんな得体の知れない存在と

 

すぐにそんな関係性を持つことはできないと思って、

 

またテクテク歩き出した。

 

 

 

丘の上の仲良しのガジュマルのところでも、

 

涼しい風と一緒に龍が飛んでいる。

 

 

 

このアプローチは何なんだろう?

 

と思いながら帰宅。

 

シャワーで汗を流していると、

 

また窓から涼しい風が吹いてきて、

 

 

 

宇宙龍

 

 

 

という言葉が降りた。
 
 
 
そのとたん、
 
「あー!なるほどー!」と言っている自分がいた(笑)
 
いや、何を納得したのかは、よくわからんけどw
 
とにかく納得したの!

 

 

 

最近、龍さんの波動が変わった気がする!

 

と思ってたけど、

 

実は、宇宙龍さんに会ってたんだ!と気づくと、
 
 
 
「そうだよ」
 
 
 

的な感じでまた風が吹いてくる。

 

 

 

 

そうなんだ!

 

ああ、なんで私、気づかなかったんだろう!

 

つか、なんで今日は気づいたんだろう?

 

と思ったら、すぐにピンときた!

 

 

 

3日前、食欲がなくて丸一日断食状態だった。

 

2日前の夕方に、やっとおかゆを食べられたから、

 

一日半の断食。

 

意識がクリアになったから、宇宙龍さんに気づいたのかもしれない!

 

 

 

なにこれ!

 

まるで仕込まれて、動かされているみたいじゃないか!

 

 

 

と思ったら、草刈りで倒れ、

 

魂の世界にちょっと行ってたたことも、

 

意味があったと気づく。

 

大天使ミカエルさんのメッセージをもらうためだ。

 

 

 

じゃあ最近、太陽の神様と仲良しなのも意味があるのかも!

 

と思ったら、

 

 

 

グレートセントラルサン

 

 

 

という言葉が降りた。

 

宇宙の根源にあるという太陽のことだ。

 

レイキ伝授を頑張ってるから、ご縁ができたのかもしれない!

 

 

 

image

太陽の神様ありがとうございますドキドキ

 

 

 

「あなたに会う人(場所?)は、波動が上昇する」

 

 

 

的なメッセージももらった。

 

 

 

それは嬉しい!と思ったニコニコ音譜

 

そうか、波動調整がガンガンできるようになったのは、

 

グレートセントラルサンと宇宙龍のおかげかもしれない!

 

 

 

何より一番嬉しかったのは、

 

 

 

寿命がくるまで元気に生きられるよ

 

 

 

というメッセージをもらったこと音譜

 

ポックリ逝けるって、こんなに嬉しいことない!

 

私が一番に望むことは、ピンピンコロリで死ぬことなんだ!!!

 

 

 

よしっしゃあ!!!

 

 

 

と思わず叫んだもんね!

 

というわけで今日は、朝からハイテンションですっ!

 

嬉しすぎる~!!!ラブ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

今日も誠心誠意レイキ伝授がんばりますっ!キラキラ

 

 

 

グレートセントラルサンと宇宙龍

波動とともに伝授いたします!

レイキ伝授

宇宙の根源からくるエネルギーワーク

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

ガーベラ最近の人気記事

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

 

 

・お金のコントロールから解放される感覚~ベーシックインカム導入後の世界を感じてみよう

 

 

 

・これからくる「風の時代」とは