image

 

 

 

先日、首里城へ行った時、

 

龍さんに会って、

 

早朝ウォーキングで海に行った時にも龍さんがいて、
 
なんとな~く感じていたことがある。
 
 
 

龍さんたち、

 

今までとは波動が違うよなあと思ったの。

 

軽やかで、スピード感があるような感じがした。

 

重厚さがないわけじゃないけど、あまり重くない。

 

 

 

ウチによく来る龍さんも

 

波動が優しくなった気がする。

 

これも風の時代への変化なんだろうか?

 

 

 

私が会った龍さんだけかなあ。
 
私のスピリチュアルな世界だけかなあ。
 
他の土地では違うのかなあ。
 
また広島に行ったら、それ確かめたいなあ~

 

 

 

と、いろいろ考えていたら、

 

龍さんが、ちょっと教えてくれた。

 

 

 

人の望みが変わる

 

 

 

 

龍さんたちは、人の望みをサポートしてくれる存在なんだなと

 

あらためて思った。

 

 

 

この世界の価値観が変わるんだね。

 

だから、人の望みも変わる。

 

軽やかな波動の高い望みが叶うということかもしれない。

 

 

 

大天使ミカエルさんも、

 

これからの世界は変わる、

 

愛に生きる者に恩恵が降りると言っていたもんね。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/hikarijoy4444/entry-12605493995.html

 

 

 

 

コロナで世界は変わりつつあるとはいえ、

 

今はまだ古い世界が残っている。

 

でも意識は、

 

愛にあふれた波動の世界を向いてなきゃなあと思ったのだ。

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村