Graffiti  作詞作曲歌 光KOU 

 

 

黒板に描くように 飛び回って 走り回って 歩いて 座って 笑って 話そうよ!

 

実験しよう!なぜ世界が 冷たいのか? 観察しに行こう!YEAHYEAH

実験しよう!きつい場所へ行く時 こっそり聞いておこう 空気の気持ちを!

 

校舎の隅の遊び場で 観察日記見せ合いっ子 ずるいからできる こっそりいたずらを!

 

 

黒板に描くように 飛び回って 走り回って 歩いて 座って 笑って 話そうよ!

 

実験結果!空気の声って どんな声? 真面目にやらない奴はずるい奴はいらないぜって

実験結果!いなくなってほしいしいなくならないでで 知らないうちに揺れていたんだ!

 

校舎の隅の遊び場で みんなといっしょにならないと 同じじゃないと不安だったんだ…

 

黒板に描こうぜ!仲間外れが恐い!嫌われたくないからみんなといっしょがいい!と

 

描いたら

ちゃんと消そうぜ!

見た奴が傷ついたり

怒っちゃうから!

散らかった遊び場で

描いた落書きは

俺たちのひみつだぜ!

 

 

黒板に描くように 飛び回って 走り回って 歩いて 座って 笑って 話そうよ!

 

夢を描いて

思うことを描いて

自由に今のうちに描いて!

小さくルールを破ろうぜ!

 

小さな夢も

大きな夢も

何気ない毎日や

小さな刺激を感じてこうぜ!

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

新年一発目にふと書いた作詞作曲です!

 

 

 

しばらくは保留と言う形になります

寝かしておこうと思います!

 

 

ロックンロールを書こうと思ったけど

なんだかポップ寄りになったなって思って

今年はたくさんロックンロールを書いていきたいなって思っています!

でも…個人的に書いてから数日経ったので

ブログに歌詞だけでも発表しておこうと思いました!

 

 

 

2月のオープンマイクまでには

ロックンロールを1曲でも多く書いて

YouTubeにアップしたり

作っていきたいと思います!

 

 

指しゃぶりのまことくんのイラストも漫画も描いていきます!

 

 

 

近いうちにコピー用紙とケント紙を買って

たくさん思ったことを発表したいと思います!

 

 

「カウセリングなんか大嫌い」のイラストも描いて

ブログに発表したい!

 

 

こうった地味な作業は嫌だったりするけど

また表舞台に立つためには

大事な作業だなってつくづく思うので

 

 

 

裏方の作業も苦しい時辛い時怠い時も

ワクワクに変えたいですね

 

 

 

それはバイトでもそうだし

創作活動や

練習の時もそう!

 

 

聴いてくれる人

見てくれる人の

笑顔をたくさん浮かべながら

あの日笑顔で聴いてくれたあなたを思いながら

 

【オープンマイク、ライブ、イベント、活動情報】

 

 

指しゃぶりのまことくん作品紹介のブログも読んでください♪→【指しゃぶりのまことくんイラスト】指しゃぶりのまことくんについて | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年2月10日イベント酒場もみじ〈北松戸もみじ〉にてオープンマイク出演します!30歳最後のライブハウスのライブです!ぜひ遊びに来てください!→【光KOU活動情報】2024年2月10日北松戸もみじにてオープンマイク出演決定♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年2月から月に1回 柏駅で路上ライブを開催予定♪詳しくはブログで♪→

かなりゆるゆるとやります!【光KOU活動情報】2024年1月&2月のイベント、ライブ情報♪♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

↓  ↓  ↓

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

↓ ↓  ↓

↓ ↓ ↓

 

他詳細が出てきたら後日詳細を更新したいと思います!

 

 

イラスト動画をはじめとする、編集動画はしばらく休止中

YouTubeでの弾き語り動画を無編集で更新を予定しています!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU