活動情報です!!

 

 

 

 

1月14日にライブイベント「もみじ祭り」のオープンマイク枠で

弾き語りしますが

 

 

 

その約1か月後も!!

 

 

 

2024年2月10日 イベント酒場もみじにてオープンマイク出演します!

↓  ↓   ↓

 

 

会場 イベント酒場もみじ〈北松戸駅から徒歩1分くらい?〉

リスナー料金 1000円〈1ドリンク付き〉

時間 午後14時~

出演順 不明〈毎回そうでしたが当日まで不明だと思います〉

 

 

 

もちろんこの日も弾き語りを予定してます!

まだ1月のオープンマイクも終わってないので

その後にやりたい曲を考えたいと思います!

 

 

そして…

 

 

 

2月で30歳最後のオープンマイクでの弾き語りになります!

歌いながら他の出演者の演奏を聴きながら

楽しみたいと思います!

 

 

来月から第二土曜日固定で

イベント酒場もみじで

オープンマイクやるみたいです!

今の所予定や用事がない限り

毎月参加したいと思います!

 

 

 

また告知したいと思います!

 

 

 

1月はやる曲はもう決まっていますが

2月のオープンマイク前までに

YouTubeで弾き語り用の歌を作りたいと思います!

 

 

新年あけて

ロックンロールや

ロックバラードを作りたくてうずうずしていたので

1曲ショートで歌って

残りの2~3曲はフルで歌いたいと思います!

MCも控えると思います!

 

 

 

1月14日&2月10にぜひ会場へ遊びに来てください!

お待ちしてます!

 

 

定期的に告知します♪

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU