活動情報です!

 

 

 

 

 

2024年1月14日千葉県松戸市北松戸「イベント酒場もみじ」の「もみじ祭り」にて

オープンマイクでギター弾き語りさせて頂くことになりました♪

 

 

ご都合がある方はぜひ会場に遊びに来てください♪

↓  ↓   ↓

 

会場 イベント酒場もみじ→イベント酒場 もみじ【公式】 (momiji-matsudo.com)

open 16時

END 19時30分まで〈その後はカラオケタイムがあるみたいです!〉

料金 一人2000円〈ビールも含めた2ドリンク付きです!〉

 

 

 

この日は2曲演奏予定です!

今年〈ライブをやる頃には去年になってるけど〉11月末から作ってる曲を一曲披露します!

新年ということもあるので明るい曲をやりたいなって思ったり

自分がやりたいなって思ってる曲をやりたいと思います♪

 

 

前回出演予定でしたが

主催者の方の都合により出演できなかったですが

今回はできそうでよかったです!

また後日お知らせします♪

 

 

 

 

2024年から月に1回ペースで柏駅で路上ライブをやりたいと思ってます!

1月からやる予定でしたが

僕の活動を裏方で支えてくれたり、写真を撮ってくれる人の都合と

まだ許可書の登録をしていない状態なので

年末からら遅くても年明けに申請したいと思います!

2月にはできたらいいなって思ってます!

また告知するのでお楽しみに!

↓ ↓  ↓

 

 

オープンマイクは多くて歌えて3曲ですが

路上ライブはもう少し数歌えるので

個人的にはなかなかオープンマイクでやれない曲も歌いたいと思います!

 

 

 

 

2023年末~2024年に入っても

新しい弾き語りを作ったり

YouTubeも更新していきたいと思ってます!

その間に弾き語りの練習も時間を作って出来たらと思います!

 

 

 

 

オープンマイクや路上ライブで会えるの楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU