୨୧ …………………………………………… ୨୧ 












最終日3日目です⇨⇨⇨






ディズニーで疲労困憊だったので

朝はゆっくり過ごしてホテルはギリギリ

10時にチェックアウトしました







向かった先は…












スカイツリー






姉妹が行きたかった場所

東京タワーかスカイツリー行きたいと言って

お店がいっぱいあるからスカイツリーにするニコニコ

って言って決まりました(どんな)









カービィカフェがあったので

記念にパチリ✌️









展望デッキへ!!!






天気がよくて

見晴らしもよかったですー!










なんかよくわからん

こーゆーイベントやってたので(←雑か)









長女がやりたいと言うので
ガチャガチャでリボンを買って🎗
ピンバッジも入って500円くらいだったかな?








ディズニーで働けますように

って書いてましたニコニコ






無料で写真撮ってくれるところに

説明もよく読まずに並んだんだけど

無料はプリクラみたいなちっこい写真だったのでw





もれなくお買い上げ泣き笑いまんまと

台紙付きで1500円だったかな?

家族写真はなかなか撮らないので

こんな時くらいはね。笑






ポーズはいくつかパターンがあって

長女がスカイツリーのポーズを選びました♪














透明のガラス板の上も

立ってみたよー!!

子ども達は平気そうだったけど

わたしは足がすくみましたw







ここはスマホでも無料で

写真を撮ってくれて



👨抜き女3人で♡♡

こっちの方がみんないい笑顔だったw













スカイツリーの中暑くて

冷たいものが食べたいと言うので

下に降りてアイスタイム










その後は

スカイツリーに登る前に

たまたま見かけた





ちいかわらんどへ!







見たことあるグッズの
寄せ集めって感じだったけどw🤣
お茶漬けとかスープとか鉛筆とか
細々したものを買ってました〜





次女はこの旅で
ぬいぐるみ2体お迎えしたのでw
ここでは700円くらい?
頑張って厳選してました😂!笑












ソラマチを出て

車で最後の目的地へ移動





長女念願の原宿へ!!






最初は浅草って考えてたけど

長女が原宿へ行ってみたい🥺!

と言うのでその願いを叶えることに






この時👨は駐車場が見つけられず

わたし達3人を先に降ろしてどっか停めてくる!

と言ったけど結局見つからずにその辺ウロウロして終わりましたw

まぁ、来てもどうせ…(お互い)だったし

これは特に問題はなかったかな😇






とりあえず

姉妹が気になるお店にふらっと入ってく感じで

原宿を楽しみました!




















トルネードポテト

1番長いの買ったら手を放すと支えきれずに

倒れてきちゃって大変だったw🤣






あと落ちてくるのをハトが狙ってて

ハトが大っ嫌いな次女はギャーギャー

パニックになってw🤣

襲ってこないから大丈夫だよ!って

宥めたけどダメで…






いやーって逃げながらも

でもポテトはしっかり食べてました😇🍟








長女とシェアした10円パン

初めて食べたけど美味しかった😋












ガチャガチャも

映えーですごい😂😂😂!!








みんなが写真撮ってたから

撮ってみました。笑






👨から連絡がきて

さっき降ろしたとこで30分後に合流ね!

とのことだったので急いで来た道を戻って






最後に

スクイーズショップへ!








どれか好きなの

一個ずつ買ってあげるよーって言って

そしたら次女はここぞとばかりに

高いのを買おうとしたけどw






長女から

1000円以上は自分で出さなきゃ

ダメだよ、とたしなめられて←






時間ギリギリまで悩んで

やーっと決まりました!

長女は1000円ちょっとのやつ

買ってた🤏笑

金銭感覚しっかりしてて助かってます🤣






この後👨と合流して

帰路に着きました







原宿最初はあまりの人の多さに

姉妹も圧倒されてたけど慣れてきたら

めちゃくちゃ楽しかったって!






次女が誕生日にまた来たい!

と言ってたけどさすがにそれは無理😇(3月)






だけどわたしも

子ども達と原宿楽しかったので

また今度ゆっくり来たいな♡♡






今回の旅行は姉妹の行きたいところ

やりたい事を中心に回ったので

たくさんの笑顔を見ることができました〜

それが何より嬉しかった☺️💕






一緒に出かけて

まだこんなにも喜んでくれるうちに

またお金を貯めてお出かけしたいです!






最後にお土産やかかった費用、

反省点なんかを番外編でまとめられたら…






ではでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊♪















こちらの記事もよかったら☺︎