୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






今日はちいかわの

むちゃフォトパーティー行こうか悩んだけど

微妙に遠い場所だし、整理券のために

どんだけ早く出なきゃならないんだ泣き笑い

って躊躇して姉妹も早起きしなくちゃダメなら

いいやーって感じだったのでやめました。笑






一緒に写真撮れなくても

遠くから見るだけでも…と思ったけど

片道1時間半はけっこう気合いいるw泣き笑い

行くならもちろん自分の運転なのでね〜






今度もっと近くで

やってくんないかなーと期待をこめてw

その頃には次女の興味がなくなってるかな泣き笑い






結局雨で寒いし

3人パジャマで引きこもり〜

👨だけ安定の漫喫行ってた。笑

SUSHIショットとスイカゲームの

追加コンテンツダウンロードして

平和に遊んでました()













今日のZOZOは
狙ってたLEPSIMが出ました〜



先日試着して
よかったシアーロンTをポチ𖧧 ˒˒





一枚でも
インナーとしても着れるので
今から長期間使えるかなーと^^!





口コミにもあったように
着てみると薄いけど意外にあったくて!
袖も長めなのでレイヤードしてもちゃんと
袖口からのぞかせることができました〜





あとは昨日のレピピ
クーポンで長女のスウェットをポチ






ダメージやステッチ加工に

袖口のワンポイントのロゴ刺繍が

さりげなくてかわいい♡♡

大人顔負けなデザインですよね🤭💕








こんな感じで
さらっとデニムに合わせるだけで
オシャレだな〜🥹💕
もちろん長女のOKももらいました!





長女のトップスは
SALEで既に3着買っていて
あと1枚買ってもロンTかなーと
思っていたので…





でもこれ薄手の裏毛スウェットだし
ロンTよりこの生地感の方が長く
着れるかなーと。
ほんとロンTの着る期間どんどん短く
なってますもんね😂💭





しかもお値段
SALEからのクーポンで1970円
こんなにデザイン性高いのに新作なら
とてもこのお値段では買えない💦





発送日はどちらも先にしてるので
ギリギリまでよく考えたいと思うけど
買い替え割のポイントがあるので
一応タダポチにはなるんですよね〜
たぶんこのままポチ確定かな🙄💭





長女の春服は
トップス3着とボトム1本、
昨日GUデニムも買って
トータル1万円になりました〜
あとは羽織りを買うだけ🤗
パーカーとカーディガンとかかな𖧧 ˒˒
2着で5千円くらいで済ませたい〜





わたしも
去年のスウェットがまだ着れると思うので
あとはアウターを買うくらいかなー?
昨日かわいいアウターを見つけたのですが
それはまた今度書きますね✍️












そういえば

買って大正解だったカットオフデニム

本日ZOZOクーポンで1000円offで買えます!

わたしもこのタイミングで買いました〜






スリットも

デニムの色味も絶妙にかわいいです!

裾にフリンジも入ってます〜








脚長効果も絶大です(当社比w)





ただサイズ選び要注意かも⚠︎

ちなみに長女は136cmで130履いてます

試着してもらってこのサイズに

決めました!






サイズ表を見たら

130(125-135cm)だったので

通学にも履いてもらいたくて

地面に着く長さは避けたかったので

超ジャストにしました






わが家は

このサイズ感がよかったですが

ウエストのアジャスターで調節できるし

取り外しできるサスがついているので

いつものサイズでも問題ないと思います🤗

あとは好みの問題ですかね〜.*






本日限定
2520円で買えます♡♡





ではでは〜🙌





こちらの記事もよかったら☺︎