୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







先日モールで

ブランシェスの前を通りかかったら…





めちゃくちゃタイプな
コーデを発見🥺!!








後で調べてみたら

ブランシェスとEDWINによる

新しいキッズブランドだそう!









前にタイプと思って撮ってたコーデも

Ou?by EDWINだったみたい♡♡






ブリーチデニム
オシャレすぎませんかー🙈💕






2024SSが

どれもかわいすぎて🥹!!






Sing with Denim.

0.5秒ですきになるキッズデニム


毎日つきあいたい、ともだちのようなデニムも。

とっておきの日に着たい、ひねりのきいたワンピースも。

鳥のように自由に、花唄を口ずさむように服と遊ぶ、

おしゃれなこどものデニムクローゼット。




だって!!





































こーゆーシンプルな服を
オシャレに着こなしてる子いたら
思わず見ちゃうかも〜🥹!!
0.5秒で好きになる←まさに!笑





pic全部載せれなかったので
よかったら他も見てみてください♡♡





ではでは〜🙌