ちびママちゃんが載せてくれた

お得なスリーフ1Lパウチプレゼントも

まだ続いてますね🤗





スパセでラグ買うのは確定してます←

良クーポンこないかな〜🙏!






今まで毛足長いの使ってたけど

繊維が服に付着するのが地味にストレスで…

そんな最中に先日長女がチャンポンを

ひっくり返しまして不安

もういいやー!と思ってこの際捨ててしまいした。笑

なのでいまペラペラのラグで生活してます

(お尻がイタイヨ)





ふかぴた

買っておけばよかったかな…

高くてなかなか買えなくて悲しい



スパセ期間中めちゃくちゃ

安くなるみたいーあんぐり!!

これは要チェックやー♡♡












楽ファのシークレットクーポンも

29日まで使えますね






何度か載せてますが

SALEで買ったレピピのライントップス

これ長女もわたしも大のお気に入りで🥹







レピピは高くて

SALEにクーポンじゃないと

買えない悲しみ、、w






でも安くてかわいいものを

発掘するのがまた楽しいんですよね🤗💕






このコーデも上下4000円とかの

激安コーデですがw

ほんとわが家こんなんばっかり🤣





ライントップスに

カットオフデニム♡♡

わたしもこーゆーコーデしたい🤗







わたしのライントップスも

もれなく欲しくなってます←笑


 



一カ月以上悩んでた
ショート丈スウェットも⇩⇩⇩




推しのスタッフさんが着てて

買うなら絶対グレー🥹!!






って思ったけど

168cmのわたしには結構ショート丈で

似合わないだろうなーと思って悲しい






スタイル抜群JKのトマトちゃんが着てて

やっぱり若者向けよなーって一旦は

諦めようと思ったんだけど






一カ月経っても
これを超える服に出会えなかったので
似合わないのは覚悟の上で昨日ナイトイオン
ついでに試着してきました!笑






BBAの着画出てきます⚠︎










ひーーー




びっくりするほど似合わない!笑









似合わないし落ち着かない!笑
(おケツが…w)





やっぱりBBAには
無理があるということがよくわかって、
というか痛感して諦めがつきましたー泣き笑い





もっと早く試着しておけばよかった…
そしたらこんなに長くモヤモヤする事も
なかったのに😶‍🌫️




これもついでに試着したけど
違和感しかなかったです…泣き笑い
タンタケそのものが似合わないんだろうな





若い時はある程度のものは
似合ったのかもしれないけど
今はほんっと着る服を選びます🙈!
試着は必須で実物を見ずに買うなんて
無謀すぎてもうできない、、w





かわいいし好きだけど
似合わない…
悲しいけどその現実は受け止めなければ泣き笑い





似合わない服まで買う余裕はないのでw
できるだけ試着して見定めながら
お買い物したいと思います( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 





合わせたデニムはこちら♡♡
フリンジのよりわたしはこっちの方が
しっくりきました!





ローリーのデニムはシルエットがキレイで
履き心地もよくて好きです🥰





ではでは〜🙌





楽ファクーポンは使わずに終わりそう…