୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






昨日もナイトイオンでした〜

週末天気悪くて混むと思ったので(^^;;

金曜夜のイオンは空いてて快適です






預けてるメダルで遊ぶから、

使うお金も晩ごはん代だけ気づき

お金をかけずに遊べてコスパも良き!






この事があって…



いま家計を見直し中なんだけど
家計簿って続いた試しがなくて、、w





ストレスになるのも嫌だし、
自分にできるやり方で!
1週間ごとに定額の予算を財布に入れて、
やりくりするようにしてみました





食費、日用品、外食や娯楽費も
そこから出すようにして余った分は貯金箱へ
そして1週間たったらリセットする
しばらくこの方法でやってみます〜
これならたぶん無理なくできそうな気がする!





本屋さんでは
こちらの本が気になりました〜!

漫画仕立てで
めちゃくちゃ読みやすかったです◎
FPさんとの面談までにある程度
勉強しておかないとな〜!





そういえば
KAORYちゃん情報で
サンキューマートにこちらがあると…!




き、キモ、、w🤣
かわいいのか??



ちょっとやっぱり
オバちゃん良さがわかんないけど、、w
お求めの方サンキューマートにありますよ〜😂














ローリーで

いくつか気になるママ服も



最近タンタケのお洋服が

気になります〜







でもこの丈は

高身長には厳しいかな〜?







あとこれも

めちゃくちゃかわいかったです気づき





チュールのレイヤードパンツ

こんなん初めて見ました🙈!!






トルソーに着せてあった

これもオシャレすぎました🥹💕






ビスチェにしたり

たすき掛けにしたり、

色んな使い方ができるやつ

春先も使えそうなのにセールで

お安くなってます〜






コーデのアクセントになる

ハートのネックレス

大好きなショップスタッフさんが

よく身につけてて気になってます〜






冬服に飽きてきたら

小物で気分変えるのもいいですね( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 






ではでは〜🙌












イベントバナー

 





2024年最初に買ったママ服







こちらの記事もよかったら☺︎