୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






ペアマノンストリート

新作が本日発売になりました!











インスタライブ見ましたが

どちらもカッコよかったです〜🥹!!






ライブのスクショですが

これから発売のこのパンツが

気になりました!

これは女の子もイケそうですよね♡













発売直後から

売り切れになっていたハーフジップ⇩⇩⇩





楽ファには在庫ありました〜!!
けどちょこちょこ欠けてます💦

入荷してました〜




袖刺繍がかわいい🤭💕













オケージョン
楽ファでは在庫揃ってます◎





お値段が
オケージョンの値段じゃない😂!
靴や靴下、全身揃えても一万円で
お釣りがくるのはありがたいですね〜👏