ずっと楽しみにしていた
ディズニー行きが近づいてきました〜
あぁーー楽しみすぎる🤭!!





前回行ったのが
長女が年中の時だからもう4年ぶり!
しかも子ども達もわたしもその時初めての
ランドだったのに





まさかのインパ前夜に
令和元年房総半島台風
が直撃(アンバサダーホテルに前泊していた)





交通機関がマヒして
キャストさんは出勤できないし、
開園時間はずれ込むし、
園内荒れまくりだし、
アトラクション休止なりまくりだし、
なのにめちゃくちゃ混んでるという😭





さらに台風一過が去った後の
うだるような暑さで姉妹はもちろん
大人たちもぐったり…
まさになんて日だ!!!
ってタイミングにピンポイントで
あたってしまったのです😭






その上子ども達が乗り物怖がって
ただでさえアトラクションほとんど
動いてないのに、めちゃくちゃ並んで
イッツァスモールワールドに
2回乗ったことを鮮明に覚えてる←
他乗ったのプーさんとバズだったかな…
ほんと、乗ったのこれだけw





結局2時くらいに
パークアウトしたと思うw(まさかの)
子ども達にはまだ早かったみたいだな、
ってテーマパーク嫌いの👨が呟いてたのも
鮮明に覚えてる←





そんな子ども達も成長し
絶叫系も乗れるようになったので、
今度こそリベンジしたいです!笑












ただ、姉妹…
ディズニー映画がそんなに
好きではなくてw🤣🤣🤣





キャラクター
たぶんほとんど知らないと思う
プリンセスはかろうじて知ってるかな?
レベルw🤣





そこでもっと世界観を
楽しんでもらおうとこちらを
ポチしてみました〜!




写るんです



どひゃーー
懐かしいーーー😂😂😂!!!





昨日楽ファで買ったら
楽天24の今日までの700円クーポン
もらえたので、買っちゃいました〜





今また若い子の間で
流行ってるんですよね?
エモいとかで…笑





デジカメ感覚で撮ってすぐ
なくなっちゃいそうだけどw🤣





これでさらに
ディズニーが楽しめるといいなぁ♡♡











あとは
とにかく寒さが心配😣!!





アトラクションとかよりも、
防寒対策についてあれこれ
調べてます。笑





検索ワード
『ディズニー 冬 服装』
とかねw 😇





そんな寒いとこに普段行かないから
子どもたちにガチの防寒ってさせたこと
ないんだけど







ガチアウターも持ってないんだけど、
どうしようかな〜
あれこれ買わずに最低限で
なんとかしたいけど、甘いかしら🤣?





ユニクロと言えば

バズってるタックワイドパンツ
新色のホワイトが人気みたいですね🤍
ブロガーさんが次々に買われていて、
もれなく気になります〜





春が近づくと白パンが欲しくなる!
けどまた来週寒くなるみたいですねw😶‍🌫️💭
裏起毛はまだまだ卒業できそうにないな〜





ではでは〜🙌