୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







短期マラソン

もうすでに終わった感がありますね泣き笑い


イベントバナー

 





こちらの続きになりますが

アクシデントにより急遽弟と姪っ子が

早朝に帰ってしまったので、予定を

前倒しして昼前に旅行へ出発しました







天気もよくて
富士山もよく見えました!








この日はディズニーの前日で

ホテルに宿泊するだけのつもりが

移動中の車でひらめき💡





急遽お台場へ!!!






実は長女が

行きたがってたんですよね〜

他にも長女が行きたいところがあって

日程的に両方は難しく却下していたのですが

せっかく時間もできたし行ってみようかと

なので全くのノープランで!






駐車場を調べて

手持ちのカードで1時間無料だった

ダイバーシティへ向かうことに






お目当ての場所の

閉館時間が気になったので車を停めて

まずそちらへ向かうことに






出たところに

ちょうどドラえもんが🥹!!

次女が喜びを噛み締めてた←笑







向かった先は…





フジテレビ!!!









これは憧れの…!








逃走中ーー🥺!!

(母も大興奮w)











興味ない姉妹にお願いして

撮らせてもらいました、、w






長女が丸のとこ行ってみたい🥹!

というので展望デッキへ向かうことに





テレビで見たやつー!!

って目をキラキラさせて大喜びの長女






もう今回の旅行では

子ども達の喜ぶこととことんやろう!

と思ってたのでこの笑顔が見れたことが

何より嬉しい🥹!



















突然思いつきで来たけど

三連休最終日の夕方で空いてて

よかったです〜







記念にメダルを作りたい!

と言うので長女だけ🏅

そういえばこのメダルどこ行ったのかなw🤣








この長階段も見たことあるー!!

大はしゃぎの姉妹とわたし←

次女の躍動感ww









もう大満足!

行ってよかったですー!






この日から

フジテレビが映るたびに

あーここ行ったとこだ!って

いちいち反応するのがかわいくてたまらん🤭







ダイバーシティに戻って

次女お待ちかねの…





ドラえもんー!!





スタンプで隠してもわかる

次女の満面の笑み😂😂😂






フジテレビに向かう途中

偶然前を通ってあとで寄ろうね〜って

言ってたら、展望台登ってる間も

早く行こうってうるさくて






全然ゆっくり見れなくて

だから展望台登らず父ちゃんと先に

行っといたら?って言ったのに、、w






ばぁばからもらったお選別で

何か買いたいと言うので待ってたけど

まぁ全然決まらない🤣!笑





わたしや長女はこの

ゼリー入りの貯金箱を推したんだけど、

次女には響かず…

欲しいのはこんな実用的なやつじゃ

ないらしいw






じーーーっと

熱い視線が注がれるその先には…





やっぱり

ぬいぐるみ〜!笑








で、こうなるw😇

たくさんぬいぐるみあるし

正直もう増やして欲しくないんだけど…

グッと耐えて次女に好きなものを選ばせました






こーゆー時は

よっぽど高いものを選ばない限りは

口を出さないようにしています〜

このぬいぐるみ3000円くらいだったかな🤔?






来て早速お小遣いつかっちゃう次女と

明日以降に備えて大事にとっておく長女

性格でますよねーー😂






ここで

3000円以上お買い物をしたので

駐車場代はタダになりました〜✌️笑






行き当たりばったりの

お台場だったけどノープランだったから

何時までにこうしなきゃ!とかなくて

逆に気楽で楽しかったですー!






A型できちっと決めないと

落ち着かない性格なんだけどw

たまには思いつきで当てのない旅も

楽しいなーなんて思ったり。

でも結局またきちっと計画するんだろうな←笑






その後は

翌日のディズニーに備えて

近くのホテルへ向かいました





1日目に宿泊したのは

こちら






で、この写真に繋がるw

ディズニー行くのにドラちゃんww






ホテルのことは

ここにまとめてます⇩⇩⇩







2日目に続く⇨⇨⇨















▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 





日付変わって22日0時より



60%off1300円





こちらの記事もよかったら☺︎