ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

第一子2歳女の子うさぎクッキー第二子1歳男の子くまクッキー

育休終了し復帰しました。


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致がありまして

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は離婚調停中のシンママ予備軍です。

(7月に調停離婚予定。)


悔しい事は沢山ありますがぐっと堪えて

笑いに変えて毎日を楽しみます。


アメトピ掲載105回、ありがとうございます。


105回目は、

母の日の前に義姉からされた命令ネガティブ


104回目は、

一生共働きしてほしい理由に絶句魂が抜ける


103回目は、

しまむらで2点手に入れたバッグ( *´艸`)♡


102回目は、

聞いて格差を感じた友人の話爆笑


101回目は、

失敗して不要なマウントをとる夫ネガティブ


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


私は男をみる目がないので、

恋愛や再婚はしません。



それよりも、、、
親の都合で離婚され振り回される子ども

私は何があっても子どもを幸せにしたいです。


子どもが夫を嫌いにならないように

フォローしているのですが…


息子は夫にだけギャン泣きで…魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


この前の面会交流でも

1時間くらい泣きっぱなしで

心配になるくらい目が腫れあがっていました。


夫が近くにいるだけでアウトで

抱っこや目を合わすと

もはや夫は誘拐犯みたい…


なんなんですかね…


それこそ息子は初対面で強面な男性にも

泣かないですし…


夫の方が見た目は明らかに

怖くないのに…


子よりも義両親と義姉2人を選んだ夫なので、

息子は何かを感じ取っているのか?


そう思ってしまうくらい

夫にだけ塩対応。




クマとトミカ好きな息子のTシャツくまクッキー消防車
可愛いトミカ&トム!!