エンジェルさんからのメッセージ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

今日はスピリチュアルなお話です♪




ゆきこさんのところにマインドブロックバスターを学びに行ったときに

エンジェルリーディングをやっていただいて


「エンジェルさんがいる!?」

「しかもメッセージをもらえるの!?」

「個人情報も伝えていないのになんでわかるの?」という

とっても不思議な気分になりました。


一度だけ、分娩台にいるときに

赤ちゃんの守護天使さんと私の守護天使さんと思われる2人が

寄り添って温かく見守っているのがなんとなくわかったことがありました。


でもそれっきり・・・

私には見えも聞こえもしません・・・



マインドブロックバスター講師のゆきこさんの

ブログでtakakoさんがご紹介されていて、ピンときました。


ゆきこさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/puregrazia/



takakoさんにエンジェルリーディングとヒーリングをお願いしました。


takakoさんブログはこちら↓

http://ameblo.jp/takako-p/



今さっきセッションを終えたばかりで若干興奮気味の私ですが、

takakoさんとはお会いしたことやお話したことがないのに

なんでわかるの!?ということばかりでびっくりでした。


エンジェルリーディングで聞きたかったのは


「このタイミングで赤ちゃんが来た意味は何ですか?」でした。


すると、


大きな地震で足元がゆらぐ体験をし、


今まで使ってみようと思わなかった潜在意識に意識を向けること

大地とのつながり、グラウンディングがより強くできるようになること

ネガティブなものを手放し、産まれなおすタイミングだったこと

赤ちゃんが新しいステージにつれていってくれること


だそうです。



そして教えてくださったメッセージは


「私はスピリチュアルなものとハートをつなげて情報を伝達する役割」なのだそう!


そんなすばらしいお役目をいただいてよいのでしょうか・・・



それからエンジェルヒーリングをしていただいて

ネガティブな繋がりを切ってもらい、オーラの調整をしていただきました。



赤ちゃんの授乳が終わって私の頭を上をしばらくぼーっと見ているうちにスヤスヤ。。。


不思議な感じでしたが、とにかく当たっていることにびっくりでした。


ありがとうございました!