ひとやすみ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

お参りが終わり、
産後初めて実家に泊まりました。

ご飯が座って食べられる
お風呂につかれる

当たり前のことなんだろうけど
この産後2カ月いやいや、
妊婦のころから1年近くゆっくりしていなかったのでした。



友人が1人目の赤ちゃんを産んだと連絡があり、
よく3人も産んだよね~と言われました。



そうだよね~
頑張ってるよね私♪




Android携帯からの投稿