こんにちは。
七海すみれです。

先日、ちょっと懐かしい方と
お会いする機会がありまして
懐かしい話をしてきました😊



さて、今回のテーマは
「昔の自分」



あなたは、1年前のあなたと比べて
どんな成長や変化をしましたか?




昨年は、コロナが流行り
お家時間が増えたり、



働き方やライフスタイルを
強制的に見直しすることに
なってしまったり、



いろんなことが、
変化したりしましたよね💦



まだ、コロナは
まったくおさまっていませんが
なんとなーく日常が戻っていて




だらだらと流されていませんか?




日々、勝手に時間は流れていて
意識して、ちゃんと使わないと



あっという間に、
1日が終わってしまい、
1週間が経ち、
1ヶ月が過ぎ去って、



気づけば、
1年が終わる、、、😱




って、あるあるです😅




もちろん、
無理をしろ!って話ではありません。



あなたに与えられてる時間
つまり、寿命を大切に
意識して使ってください💡




意識して使わなければ、
時間は、あっという間に
過ぎ去ります😱



そして、使い方を間違えると、
昔の私のように潰れます(ノ∀`)



実は、2年くらい前までは
猪突猛進のようにビジネスや
人脈広げに必死でした💧



でも、



宇宙の法則をまったく無視した
地球の法則で、現実を曲げる様な
やり方をしていたため、



と、言いますか
ビジネスの先生や周囲の人は
現実を歪めるやり方しか、
教えてくれないのです😢




むしろ、
世の中のほとんどの人が
現実を歪める20世紀の法則しか
知らないんです😱




なので、



私も、上手くいくことと
まーったく上手くいかないこと
むしろ、精神や体力を削られる
しんどい時期を体験しました😢



上手くいかない人や、
いっとき上手くいっても
失敗したり、



成功しているようにみえても
内側は、ぼろぼろな人なんかは
そのせいだったりします😢



だからこそ、




本当の方法を知るって
すごーく大切です💡





さて、あなたは知ってますか?



宇宙の法則や仕組みについては、
「引き寄せ講座」で
みっちりたっぷりお伝えしてます(笑)



この講座で、
人生が大きく変わる方が
結構いらっしゃいます💡



それくらい世の中に出回っている
情報が、古いってことなんです😅




でも、まずは
あなた自身で、今すぐ取りかかる
最初の1歩目は



「時間を意識して使う」
ことからです😊



なので、
あなたが意識して使っていないなら
まず、時間を意識して使うことから
始めてみてくださいね♪



さて、もしあなたが
どうしても上手くいかない💦
意識を変えるのが難しい💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



《残暑見舞いキャンペーン》
期間限定 《無料》プレゼント🎁

あなたの足を引っ張る
心のブロックを取りたい!!

そんな方に、オススメ↓↓

心のブロックをリリースする為の
LINE限定 5日間《無料》プログラム


👉プログラム詳細はこちらから
👉プログラム参加はこちらから
※8/31までの限定
※予告なく終了する場合がございますので、
予めご了承ください。




【最新や関連記事】
ひらめき電球夏バテを引き寄せちゃうリズム
ひらめき電球不安を現実化させない為に
ひらめき電球不安を増幅させてませんか?
ひらめき電球あなたの運転は、大丈夫?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「心のブロックをリリースする為のLINE限定
5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁