こんにちは。
七海すみれです。

コロナが流行って、
車で出かける人が
増えましたよね🚗



あなたも、車乗りますか?




車って、なれるまでは
多くの人が慎重に運転されますが



なれてくると、
ついつい荒くなっちゃう人も
多いですよね💦




実は、人生も同じ💡




同じような毎日、
例えば、ルーティンや
代わり映えしない毎日



人間は、飽きちゃうんですよ💧



そして、
慣れからくる変な自信が



手を抜いてしまったり、
気を抜いてしまったり、
注意が抜けてしまったり、
雑になってしまったり、
適当になってしまったり、



傲慢さが出てしまったり、
愚痴が出てきてしまったり、
不満が出てきてしまったり、



毎日に、物足りなさなんかを
感じてしまったりします😵💦




あなたは、どうですか?




でも、未来って
今と同じわけないんですよ😅




それなのに、
同じような毎日を過ごしていると
ついつい同じに感じてしまう💧



むしろ、
未来を描いている人も、
未来を意識している人も



なかなかいないですよね💦



だからこそ、
今の延長でしか未来を見てない。




その為、



事故るんですよ😵💦



事故まで行かなくとも、
迷子になったりねっ💧




さて、あなたは未来描いてますか?




もし描いてないなら、
到着する目的地(ゴール)が
ないままだからこそ




上手くいかなかったりします😣




未来は描いてるけど、
上手くいってないなら、



今の延長で、無意識に
たらたら走ってませんか?



未来をしっかりと描いても、
行動しなきゃ、到着しませんし




描いた未来へと、
道をシフトチェンジしなくては
理想のままで終わりますよ💦



なので、



今、自分がどの段階なのかを
しっかり把握しましょう💡



まずは、そこからですよ😊



さて、もしあなたが
迷子の状態から抜け出せない💦
どうしても、未来を描けない💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



《残暑見舞いキャンペーン》
期間限定 《無料》プレゼント🎁

あなたの足を引っ張る
心のブロックを取りたい!!

そんな方に、オススメ↓↓

心のブロックをリリースする為の
LINE限定 5日間《無料》プログラム


👉プログラム詳細はこちらから
👉プログラム参加はこちらから
※8/31までの限定
※予告なく終了する場合がございますので、
予めご了承ください。




【最新や関連記事】
ひらめき電球老ける原因
ひらめき電球心配や不安のタネをまかない為に
ひらめき電球うっかり言葉に支配されてませんか?
ひらめき電球まずは、こっちが先!
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「心のブロックをリリースする為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁