こんにちは。
七海すみれです。

前回の記事で、
「大きな夢や願いを
 まずは描いてください!」
と、書いたら、、、



大きな夢や願いが描けない場合は、
 どうしたらいいですか?
」とか、
大きなとは、どのくらいですか?
などの、ご質問を頂いたので
こちらでもシェアしようと思います!



さて、あなたは大きな夢や願いを
既にお持ちですか?




まず、
大きなとは、どのくらいですか?
ですが、



前回も、書かせていただいたとおり
ちょっと無理をしたり、
いつもより頑張れば、手に入るモノは



「願うより、頑張れよ💦」
って話になるので(笑)



描くより、自分で頑張りましょう😅



だって、ただの甘えであり
何より自分自身がわかっていて
手に入れてないので、



自分の意思が、
今の手に入れられてない現状を、
作り出しているだけなんですよ💦




と、言うことは
「自分の頑張り次第」
ってことです😅



なので、その次元よりも
大きな夢や願いを描きましょう✨
って話になります!



そして、
自分次第なのに何で頑張れないのか?
の原因にも重なるのが、



「大きな夢や願いが描けない場合は、
 どうしたらいいですか?」という
質問の答えですが、、、



いくつかある原因の
1番多い原因が、




振り子の法則




あなたは、振り子の法則を
ご存知ですか?



大きい未来を、描けば描くほど
自動的に、叶えたくない未来も
出現してしまい、、、



振り子の要領で、
今現在を、真ん中のきてんにして
叶えたい未来をプラス
叶えたくない未来をマイナス




叶えたい未来に、
振り子が振られると



反動で、
次にマイナスの叶えたくない未来へ
振り子が向かってしまいます😭💦



なので、



良いことの後には、悪いことがあり
悪いことの後には、良いことがある

な〜んて言われる理由でもあります💦



この刷り込みと、法則によって、
あなたの無意識が




どうせ、大きな夢や未来を描いても
手に入るわけがない!





って、諦めちゃったり、
制御や制限をしちゃったり、



叶えたくないマイナスを
「起こさないため」に、
無意識が描けないように、
邪魔をしてきたりするんです😭



行動を起こせない原因や、
頑張れない原因でもあります💦



なので、



うっかり無意識の
「今の現状が一番安全」
を受け入れてしまうと



叶えたい願いや夢、
手に入れたい未来さえ
手に入らない原因に😱




さて、あなたはどうですか?




もし、うっかりこの刷り込みや、
法則の罠にハマってしまっているなら



まずは、誤解をとくことから
スタートしてみてください😊




もし、自分で取れない方は、
ブロック解除で取ってください♪
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたも願いが叶わない事してませんか?
ひらめき電球人生のバランスを崩す原因
ひらめき電球あなたも、逃げ場にしてませんか?
ひらめき電球太る原因と痩せない罠
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁