こんにちは。
七海すみれです。

あなたの体型は、どんな体型ですか?




先日、お客様から
「痩せない原因は、
 心も関係ありますか?」

という質問を頂きました。



女性あるあるの1つに、
体型」で悩まれてる女性は
結構いますよね💦



特に、今はコロナで
「太っちゃった😱」って人や
「運動できてない💦」とか、



現代人は、
ストレスが多いうえに
コロナときたもんで、



お腹のあたりが、、、
とかね😅



でも、急激な体重増加での太りや、
ぽっちゃりを超えた体型は、
それだけが原因じゃないんです😢





それは、、、




心の穴を埋めるため




人は、ストレスを感じると、
発散」や「解消」する為に
さまざまな行動をとります!



その1つの行動として、
「食べる」だったり、
「皮下脂肪をためる」
が、あったりします😵



例えば、
失恋



寂しさを埋めるために、
新しい恋を探す人もいれば、
友達に頼る人もいますよね。



人に頼らない人は、
引きこもる人もいれば、
趣味にはしる人、
食欲に走る人もいます。



だって、食べるって
一番簡単に行動に移せて、
一番体感しやすいんです!




でも、心の穴である「寂しさ」は
残念ながら、「食べる」ことでは
埋まりません😢



埋めれても、
ほんの一時。



でも、無意識は心の穴を
埋めたくて埋めたくて
その執着と、恐怖心



ついうっかり不要な脂肪を
どんどん溜め込みます😱




さて、あなたは大丈夫ですか?






心の穴は、
「寂しさ」だけじゃなく、
「不安」や「心配」も💦



あとは、
「怒り」や「悲しみ」も、
ため込む原因になります!



なので、



もし、体型が気になり出したら
是非とも、心の変化にも
目を向けてみてください!



心に目を向けないと、、、



ダイエットしても、
上手くいかなかったり、
リバウンドしてしまう
原因でもありますからね😅



「心」って、
すごく重要なんですよ!




あとは、エネルギーもですが、
長くなるので、エネルギーの話は
また今度!



さて、もしあなたが
心の穴の根本原因を取り除きたい!
心のブロックを外したい!なら、
ブロック解除セッションへ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球お金のイメージがもたらす…
ひらめき電球情報の波に飲まれない為に!
ひらめき電球ご利益主義は危険ですよ!
ひらめき電球欲しがり癖ついてませんか?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁