こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、願った願いは
ストレートに叶うタイプですか?
それとも、変化球タイプですか?





先日、お客様から
「どうしても、叶わない
 願い事があるんですが、
 どうやったら叶いますか?」

と言うご相談を頂きました。



きっと誰だって、
願いは叶えたいと思うのが
普通だと思いますが、



「ストレートに叶う人」と、
「なぜか、変化球でくる人」
「なかなか叶わない人」と、




タイプがわかれますよね💦




あなたは、どのタイプですか?




願いが、変化球でくるタイプや
なかなか叶わない人の原因で、




実は、多いのが、、、



「何でも欲しがる」



アレも欲しい。
コレも欲しい。
は、もちろん💦



物に限らず、
誰かと自分を比べて
他人の特技や長所、技術、
ありとあらゆるモノを
うっかり欲しがる😅




でも、残念ながら、、、




その欲しがっていることすら、
気づけてない人も多いです…😱



じゃあ、
どんな人が気づけてなくて、
とっても危ういかと言いますと💦




ストイックな人!




例えば、
憧れが行き過ぎたり、
理想が高かったり、
完璧主義な人や、
自分を卑下する人

などなど😵



一般的に、よく居そうな
本人は気付いてないけど、
他人から見ると危うさが、
バレバレw



でも、本人は気づかないw




じゃあ、そもそも
何でも欲しがっちゃうのか?




不思議に思いませんか?
そのストイックさや、
欲求の高さを。



でも、とーっても答えはシンプル



何故なら、、、



欲しがる「欲求」の根底は、
「自分には無い」





でも、この考え
とーっても危険です😱




なぜなら、人それぞれ
魅力も、個性も、性格も、見た目も、
ぜーんぶ違いますよね!



もちろん、双子や兄弟は
顔や体格が似てたりしますが、



でも、双子や兄弟ですら
性格は違います!



何かが、似ていても
すべてが、まったく同じ人は
この世の中に存在しません!





じゃあ、何で同じ人がいないのか?






それは、同じ人がいても
つまらないから(笑)



同じ人は、ある意味クローン



でも、クローンだらけの世界で
みんな同じ顔、同じ性格、
同じ行動だったら、どうですか?



気持ち悪いですよね😅



全員違うからこそ、
新たな発見があり、
文明が発展し、
世界が広がる✨




と、いうことは、、、



あなたは、この世で唯一の個体で、
あなたには、あなたしか
持っていない役割りが存在する。




なのに、
「無い」や「足りない」に
目を向けてしまっていると、



あなたには、本当は不要な
「目眩しの幻想」を、
ついうっかり欲しがってしまいます💦




でも、潜在意識は
本当は、あなたには「必要ない
と言うことを知っているので、



いつまで経っても、
願いが叶わない😱




もしくは、あなたに合った形に
変化した状態でやってくる!



でも、望んだ形じゃないからこそ
「変化球」として願いが叶う😵💦



なので、



「持って無い」から始まる
「欲しい」や「願い」は、



うっかり不必要なモノを
願ってしまっている可能性の方が
高いんですよねー😵💦



なので、
ストレートに叶わない😢



さて、あなたも望んでませんか?
本当に、それ必要ですか?



「欲しい欲しい」と言っていると
うっかり「くれくれ星人」に
いつの間にかなってしまい…



人から嫌われるだけじゃなく、
運やチャンスからも嫌われる
とっても危険な行為です😱💦




なので、
欲しがり癖は、さっさと捨てて
与える側に回ってくださいね!



さて、もしあなたが
その欲しがる癖を手放せないなら、
不要なストイックさを手放せないなら、
ブロック解除のセッションへ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたも、宝の持ち腐れしてない?
ひらめき電球言葉の罠にハマってませんか?
ひらめき電球あなたは、どっち目線?
ひらめき電球タイムラグって何で起こるの!?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁