こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、「お金」に
どんなイメージがありますか?




お金って、生きてくうえで
必要不可欠ですが、



なぜか、苦手なイメージや
嫌ってしまってる人も、
多いですよね💦




私も、以前はそうでした😅



ウチの家庭は、
父がちょっと問題で…



幼い頃から、両親共働きで、
一般家庭と同じくらいか、
本当は、ちょっと上くらいの
家計のはずなのに、



父が、持ってくる借金のせい?で
両親は、よくケンカしてました😥



だって、子ども3人
しかも、体格のよい男の子が2人
もりもり食べるし、学費も掛かるし
本当、母は大変だったと思います💦



でも、不自由がないように
育ててくれた母には、
本当感謝しかありません😭✨



と、ちょっと脱線しましたが、
そんなこんなで、私の中の
「お金のイメージ」は悪いです💦




ぶっちゃけ会社員の頃は
あまり深く考えたことは
ありませんでしたが…w



起業し、ライフスタイルが変わり、
自分でお金を稼ぐようになり、
はじめて気づいたんです😥





あれ?お金の入りが悪いかも😱




そこで、深掘りして
先程のお金のイメージが
実は、すごーく悪かった
ということを



やっと明確に、認識したんです😭



なんとな〜くは、
わかってたんです😅



でも、「なんとなく」って時は
「真実から目をそらしたい」時
だったりするんですよねー💦




それを、実感しました💨




さて、あなたはどうですか?




口や頭では、よく
「お金が欲しい」とか、
「もっと入ってきて欲しい」とか、
「もっと増えたら嬉しい」と言う方が
多いですが、、、



先程のように、
心の奥底では、真逆のことが
実は多いです😱




なので、
お金の入りが「悪い」場合は、
一度、見返してみてくださいね♪



お金の性質については、
こちら↓↓を、どうぞ




もし、あなたが
お金のイメージを変えたい!
お金のブロックを外したい!
そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球情報の波に飲まれない為に!
ひらめき電球ご利益主義は危険ですよ!
ひらめき電球欲しがり癖ついてませんか?
ひらめき電球あなたも、宝の持ち腐れしてない?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁