こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、ご利益主義
って、ご存知ですか?




すごーく簡単に
説明しますと、、、



ご利益主義とは、
「〇〇が叶うなら、△△します」



例えば、
「願いが叶うなら、感謝します!」
とか、

「売上げが上がるなら、
 SNSやります!」
とか、



ついついやっちゃいませんか?



結果を欲しがって、
結果が手に入るなら、
やる。




逆を言うと、、、



欲しい結果が、手に入ることが
わからないと、やらない。





でも、これ
ちょっと危険です💦






なぜなら、、、



損得感情スタート
なので、



結果が見えないと、
すぐに辞めちゃう😵💦




もちろん、
重たい腰を上げるための
キッカケとして。とか、



未来を設定するうえで、
結果からのスタートは
いいですが、、、



その後が大切!!!



結果が手に入るまで、
頑張れるならいいのですが…



残念ながら、
ご利益主義の人は、
結果が手に入る前に
辞めちゃいます💦




そして、
利益先行だからこそ、
結果がちょっとでも見えないと
諦めたり、辞めちゃうんです😢



だって、
損得で動いてますからね😵



辛くなってくんです。
続けられなくなってくんです。



はやく欲しいのに、
思い通りにならなくて…💧



でも、その行動が
どんどん欲しい結果を
遠のかせます😭💦





宇宙の法則は、
因果応報



あなたの行動や言動は、
良くも悪くも、必ず返ってくる為



あなたが、求めるからこそ、
あなたも、対価となる何かを
求められる。



だって、
損得スタートですからね😵



宇宙だって、損得を求めてきます💦



それは、
忍耐かもしれないし、
困難かもしれないし、
継続力かもしれない。




でも、自分は求めているのに、
叶えてくれる宇宙から、
求められていることに気づかず



多くの人がクリアせずに、
その前に辞めちゃっているから
上手くいかないんです😭💦




さて、あなたはどうですか?




ご利益主義でスタートして、
諦めたり、挫折したりすると
辞め癖がつく人が多いので、



やるなら、とことんやって
欲しい結果を手に入れてくださいね😊



もし、あなたが損得を捨てれないなら、
諦め癖を取りたい!辞めたい!
そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球欲しがり癖ついてませんか?
ひらめき電球あなたも、宝の持ち腐れしてない?
ひらめき電球言葉の罠にハマってませんか?
ひらめき電球あなたは、どっち目線?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁