こんにちは。
七海すみれです。

あなたはスピリチュアルを
何のために使ってますか?




スピリチュアルが、
どんどん一般的になってきて



本屋さんに行けば、
コーナーができていて、
ずらーっと並ぶ本の山w



こんなにも、いろんな人がいて
こんなにも、いろんな種類?が
あることに、本当驚きますよね😅



さて、冒頭にも聞きましたが




あなたは、何のために
スピリチュアルを使っていますか?





きっとスピリチュアルが
好きだからと答える人もいれば、
問題解決のためだったり、
救いや何かを求めてだったり、



答えは、変わってくる
かもしれませんが、



もちろん、
どんな返答でもいいんですが、
1つだけ、危険な使い方があります!




それは、、、




逃げ場にする




実は、うっかり逃げ場に
スピリチュアルを使っている人が
とーっても多いです😵💦



でも、残念ながら
「逃げ場」にしても



根本的な問題解決にはならないし、
本当の幸せは手に入りません😢




問題解決も、幸せも、
ほんの一時。



長くは続かず、
また新たな方法を探すことに…😱



だって、
スピリチュアルは、
逃げ場ではないので




どう頑張ろうとも、
最後は壊れます😢




さて、あなたはどうですか?




もし、あなたも
逃げ場に使ってるなら、
人生上手くいってない、
問題から解放されないなら



うっかり「逃げ場」にしていないか?



見直してみてください!
逃げ場を辞めることで、
実は、あっさり解決したりしますよ(笑)



さて、逃げ癖を辞めたい場合や、
問題を根本解消したいなら、
ブロック解除のセッションへ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球太る原因と痩せない罠
ひらめき電球お金のイメージがもたらす…
ひらめき電球情報の波に飲まれない為に!
ひらめき電球ご利益主義は危険ですよ!
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁