こんにちは。
七海すみれです。

今回は、私の過去の誤ちを
カミングアウトしますw



不倫で悩まれてる方、
恋で悩まれてる方、
恋人に悩まされてる方の
1つの解決方法になれたら幸いです✨




さて、先に伝えときますが
私は、不倫に関して
否定も肯定もする気はありません。



ただ恋愛の形が、
よじれてしまっただけだから。



と、いうことで(笑)



実は私、20代前半で婚約者を
交通事故で亡くしました。



そんな時、自分1人では
心が保てなくて…
誰かに寄り掛かりたくて…
不倫をしたことがあります。



本当に、あの時の自分は
酷かった。浅はかだった…



心は、ボロボロ。
体も、心を誤魔化すために
仕事にのめり込み過ぎて、
ボロボロ。



そんなボロボロで、
捻くれ過ぎてる私を見捨てずに、
ずっと隣に寄り添ってくれた彼。



いわいる「依存」ってやつですね💦



だから、彼が会いたいと言えば
すぐに会いに行ったし、
彼に、ドタられても怒りもしない。



どんどん依存が酷くなり、
彼に嫌われたくないが強くなって
本当「都合の良い女」に
なりさがっていました😱




でも、そんな恋愛楽しくないし、
本当は、上手くいくわけない、
不倫な時点で、略奪心がなければ
未来もあるわけない。



ただただ側にいて欲しかった。
なのに、だんだん依存が進むと、
彼がいつか自分を選んでくれるんじゃないか?
なんて、あるわけない錯覚を夢見たり…



今考えれば、
自分の弱さが、都合のいい相手を
うっかり「光」で作ってしまった
ただそれだけ。



あの頃、婚約者を亡くしたという
心の大きな穴を埋めてくれる相手が
ただただ欲しかった。



でも、もう二度と失う体験をしたくない。



なのに、1人じゃいられない。



そんな矛盾と拗らせまくった結果、
なら、最初から手に入らないと
わかっていれば、諦めがつくはず。



と、、、w



なんて、捻くれまくった
考えなんでしょう(ノ∀`)



結局、こんなことしても、
傷つくのは自分だし、周りも不幸にする。
幸せになれるわけないのにね!



我ながら笑えるw



すべては自作自演
で、あって



起こる出来事すべてが、
自業自得」なんです。



これは、誰に対しても
み〜んな同じ。



でも、納得できない出来事も、
たくさんあると思います!



私だって、婚約者を亡くした出来事が
自業自得と言われても、
納得なんてできんかったよ!(笑)



不倫が自業自得なのは、
反省しちょりますが…




残念ながら、
納得できないことも、
火種となる出来事や理由が
必ずどこかにある。



それは、過去かもしれないし、
未来に繋がった時にしか
わからないかもしれない…



例えば、
婚約者が亡くなったのは、
寿命だったというだけ。



冷たく聞こえるかもしれけど、
私が、どうこうできないこと…



だから、
本人達はこんな結末だとは認識してない。
でも、残念ながら本能で知っている。



結末が残酷でも、
結局、それでも一緒にいるを
本能が選択したんだから
過去の出来事に執着しても、
未来は良くならない。



今は、わかるけど、
当時は、わからなかった。
わかるわけないし、
わかりたくなかった。



でも、それは
自分が、つい「うっかり」と
タネを巻いてしまったから。




しかも、本能や無意識、
潜在意識などで、
つい「うっかり」と…



だから、
出来事として起こったとき、
つまり収穫のときに驚くし、
「何でやねん!!」ってなるw



特に、恋愛は相手ありき
だからこそ、糸が絡まりまくるw



でも、本当は簡単なんです。



「本当は、自分がどうしたいか?」
自分の心の声をしっかり聞いてあげる。




相手に振り回されるのではなく、
相手を気遣い過ぎるのでもなく、



「自分がどうしたいか?」



自分が作り出して、
自分で作り上げてるんだから、
どうにだってなるんですよ♪



ただ、相手軸になっていたり、
自分に嘘を付けばつくほど、
上手くいかなくなるんです💦




さて、あなたは自分に対して、
どんな態度をとっていますか?



まずは、そこから
見直してみてくださいね😊



【関連記事】
ひらめき電球6ヶ月連続プロポーズされた嘘の様な本当の話♡
ひらめき電球運命の人と出逢いたいなら
ひらめき電球こじらせ女子が愛され女子に変わるには
ひらめき電球理想の彼が現れない原因
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁