こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、今恋してますか?



最近、恋や夫婦関係の
ご相談が増えてまして…w




今回は、継続コンサルのお客様の
光と心の使い方を間違ってしまった
事例をご紹介します。



恋愛や、夫婦関係で
悩まれてる方の参考にどうぞ。




さて、光を使った恋愛のコンサルを
受けて頂いてるCさん。



この方のお悩みは、
・好きな彼から連絡が来ない。
・電話したいのに電話できない。
・会いたいのに都合が合わない。
・付き合いたいのに進展しない。

などなど



話を聞いていると、
彼に振り回されてる部分と、
Cさんの天邪鬼が引き起こしている
彼との認識違いが原因かと、、、



なぜなら、
私が、Cさんの代わりに
LINEを送ると、すぐに返ってきたり
欲しい言葉を返してくれるからw



ぶっちゃけ言いますが、
相手から返信を貰うテクニックや、
欲しい言葉を引き出すテクニックは
あります。



ですが、所詮
恋愛テクニックなんて
小手先の技術であって



幸せに繋がるとは限らない。



そして、
恋愛で振り回されてるなんて
ナンセンスですよ!



どんなに好きな人だったとしても、
振り回されたら、相手の都合の良い
女になりさがりますから。



彼の言葉に一喜一憂するより、
自分を幸せにしてあげた方が、
何倍も、彼に愛されます♡




私も、昔は彼に振り回されてる
タイプだったので、
浮気されたり、雑な扱いをされたり、
散々な思いをしたことがあります。



そんな散々な過去を持つ私が、
今や連続でプロポーズされたり、
相手から会いたいと言われる様になったり、
彼が何でもやってくれる様になったりと、



心の使い方と光で、
ガラリと変わりましたw



では、そもそも
なんで振り回されてたのか?



それは、彼に嫌われない様にと、
当時の私は、彼に対して必死だけど、
自分を大切になんてしてなかったから。




ん?
自分を大切にする?




って、疑問に思われる方も、
いらっしゃいますよね。
Cさんも、最初はそうでした。



でも、
自分を大切にしないからこそ、
残念ながら、こんな扱いを
相手からされちゃうんです…



自分を雑に扱えば、
相手にも雑に扱われる。

自分に嘘をついて我慢すれば、
相手も自分に嘘をついてくる。

相手に合わせて本心を言わなければ、
相手も自分に本心は言ってくれない。




嬉しくなう現象ですよね💦



因みに、ビジネスも人間関係も
同じことが言えるんですよw



でも、裏を返せば
逆の事をすればいいって話ですw




めっちゃ簡単ですよね♪



なのに、
大好きな彼に嫌われたくない…とか、
ワガママな女と思われたくない…とか、
不要な心配や不安、プライドなんかを
持ち始めるんですよ💦



不安を持てば、不安なことが起こる。
心配すれば、心配することが起こる。
いらないプライドを出せば、
相手に伝わって欲しいことが伝わらない。



こうやって、多くの人が
うっかり「」を使って
現実を作るんです。



でも、うっかりだからこそ、
本人は気づかないし、
嬉しくない出来事が起こり、
また怒ったり、不安になったり、
繰り返すんですよw



本当は、こんな現象起こしたくないのに…



あなたが、本当は、

大好きな彼に振り向いて欲しいと
願っているのであれば、

大好きな彼と、もっとラブラブに
なりたいと思うのであれば、

夫婦関係をもっと良くしたいと
思っているのであれば、




まずは、自分が自分を満たして、
自分を幸せにしてあげないと、
スタートラインにも立てませんよ!



あなたが、自分に集中して、
自分で自分を満たしたり、
自分で自分を幸せすることで




彼に振り回されることも、
彼で一喜一憂することも、
なくなりますから♪



そして、
自分で自分を満たせてる状態で、
光を使えば、もっともっと思い通りに
現実が動きますよ♡



もちろん、それは
相手をコントロールする。
って話ではないので、
誤解なさらず!!!



因みに、Cさん。
光と心の使い方を修正することで、
めでたく大好きな彼と
お付き合いすることになりました♡



なので、
あなたも、上手くいかせたければ
まずは自分に集中してくださいね!



【関連記事】
ひらめき電球6ヶ月連続プロポーズされた嘘の様な本当の話♡
ひらめき電球運命の人と出逢いたいなら
ひらめき電球婚活アプリで奇跡を叩き出した実験
ひらめき電球理想の彼が現れない原因
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁