こんにちは。
七海すみれです。

前回に引き継ぎ、
私のクズのような人生から、
ガッツリ稼 ぐように変わった話。

【前回までの記事】
👉①自由奔放過ぎたせいで…
👉②いびられ過ぎて即入院w
👉③ツイテないのは自分のせい?



もし、あなたが
これから、ビジネスを始めたい。。
今、ビジネスがうまくいってない。
人生が、うまくいってない。



そんな方々の
ちょっと勇気になれば本望です(笑)




さて、苦労して就職したのに
不景気で、即リストラにあう
この不運さ!



自分でも、本当笑えるくらいw



散々苦労して再就職した先でも、
ワンマン社長の社員いびりで
心をすり減らしていたある日



唯一の心の支えである
イケメン婚約者。



関西の方に出張があり、
「帰ってきたら、愚痴聞くから。
  それまで頑張って(^ ^)」
と、いつもの様に出かけていった彼。



帰ってくる前日の朝も、
いつもの様にメールをして、
会社に着くと、携帯を預けて
一切みれない規則。



なのに、
その日はたまたま近くの店舗に
急遽モノを届けに行くことに。



会社を出て、初めて行く店舗なので
携帯で電車の行き方を調べようと
携帯を開いたら、彼から着信がいっぱいw
知らない番号からも掛かっていて、
留守電も入ってました。



留守電を恐る恐る聞くと…



彼が事故にあって、
即死したとの連絡が…




もう、目の前が真っ暗になって、
その後の記憶はよく覚えてません。



パニックの中、
いろんな方から連絡がきて
訳もわからずいたら



テレビのニュースで、
どうやら流れたようで
それを見た知人から
いっきに連絡がきたようですw



あの頃の記憶が、ほとんどなくて
ちゃんと対応できてたか不明。
あっという間に全てが過ぎ去り
1人取り残された気分でした。



この状態で働けるわけもなく。
仕事を辞め。
家に引きこもりました。



ありきたりですが、
自 殺 未 遂もしたし、
鬱にもなりました。



とことん落ちまくって、
周りに迷惑を掛けまくって
ドン底の本当に一番底に
行き着いた気がしました。




でも、まだ底って
あるんですよw



ということで、
また次回!



光に出会うまで、
めっちゃ人生波乱だらけで
よく生きてこれたなと思うくらいw



でも、ここからの激動の
奇跡は、我ながら凄いと
思ってます(ノ∀`)

↑自画自賛w



【前回の記事】
ひらめき電球①自由奔放過ぎたせいで…
ひらめき電球②いびられ過ぎて即入院w
ひらめき電球③ツイテないのは自分のせい?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁