こんにちは。
七海すみれです。

前回に引き継ぎ、
私のクズのような人生から、
ガッツリ稼 ぐように変わった話。

【前回までの記事】
👉①自由奔放過ぎたせいで…
👉②いびられ過ぎて即入院w



もし、あなたが
これから、ビジネスを始めたい。
今、ビジネスがうまくいってない。
人生が、うまくいってない。



そんな方々には、
ちょっと勇気になれば本望です(笑)




さて、自由を手に入れたと思ったら
いびられ即入院となり、
夢を粉々にされた大学時代w



国家試験を取ったものの、
他に何の取り柄もない私は
一般企業では、勝てる武器がなく
ことごとく落とされた数十社…




ものすご〜く有難いことに、
1社だけ合格するこたができ
就職するこたができました😭✨



事務として、毎日それなりに
楽しい日々♡



でも、そんなささやかな幸せは
続きませんでした、、、



実は、就職して間もなく
「リーマンショック」という
世界規模の不景気となり



車関係の中小企業の
私の勤めていた会社は
大打撃!!!



大規模なリストラにあいました…



あとは、このまま彼と結婚して
普通の幸せがやっと手に入る♡
なんて甘い考えは、こっぱみじんw



世の中不景気で、求職者が多く
何の武器もない私が、やすやすと
再就職できるわけもなく、、、



とっても苦しみました。



何か武器を身につける為に、
職安の学校に通い、
ようやくこぎつけた契約社員。



これでやっと平穏な日々が戻ると
思ったのは、幻でした、、、w



波乱万丈な人生って
まだまだ続くんですw



ということで、
また次回!

あと3話で完結します。
多分、、、(笑)



【前回の記事】
ひらめき電球①自由奔放過ぎたせいで…
ひらめき電球②いびられ過ぎて即入院w
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁