こんにちは。
七海すみれです。

前回に引き継ぎ、
私のクズのような人生から、
ガッツリ稼 ぐように変わった話。


【前回までの記事】
👉①自由奔放過ぎたせいで…



もし、あなたが
これから、ビジネスを始めたい。
今、ビジネスがうまくいってない。
人生が、うまくいってない。



そんな方々には、
私のクズみたいな人生の光と陰?
どん底と、成功?の道のりは
ちょっと勇気がでると思います(笑)




さて、自由人過ぎて
しばかれた幼少期w



大学進学で、環境がリセットされ
わくわくドキドキしたのも束の間w



保育系の学校に進学した為、
超恐い教育実習の先生にあたり
毎日いびられ胃腸炎になり入院w



その後のいくつかの園での保育実習で、
先生同士の女の卑劣ないじめや、
ぶっ飛んだ親御さんとか、、、



私の儚い夢は、
この4年間で、粉々になりましたw



そんな時に、出会ったのが
当時の婚約者♡



ダメ男に引っかかりやすい
私が、奇跡を起こし(笑)




イケメンで性格もすこぶるいい
周囲からも評判のいい彼も
お付き合いすることになり、



彼だけが、私の癒しであり
頑張れる力の源💪
(当時は)でした(笑)



そして、
保育の夢を砕かれ、
普通の会社に就職し、



あとは、
このまま彼と結婚して
普通の幸せがやっと手に入る♡



そう思ったのも、
ほんのひと時、、、




人生って、どこまでも
波乱は起こるんですよね。



ということで、
また次回!



【前回の記事】
ひらめき電球①自由奔放過ぎたせいで…
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁