こんにちは。
七海すみれです。

今日は、ちょっと私の話を
したいと思います。



もし、あなたが
これから、ビジネスを始めたい。
今、ビジネスがうまくいってない。
人生が、うまくいってない。




そんな方々には、
私のクズみたいな人生の光と陰?
どん底と、成功?の道のりは
ちょっと勇気がでると思います(笑)




私は、元々ど田舎出身。



はた目から見ると、
一般的な家庭で、



両親は、夫婦共働き。
歳の離れた兄が2人。



なので、小さい頃は
祖父母に預けられてました。



幼い頃から一人ぼっちが多く
厳格な祖母に耐えられず、
勝手に遊び相手を探しに外に出て
よく怒られてました(笑)



この頃から、
自由人だったんですよ(ノ∀`)



なので、
幼稚園で仲間外れにされても
ぜーんぜん気にならずw



逆に、先生が心配するくらいw



小学校で、いじめられなかったのが
奇跡なくらいw



いや…本当は虐められてたけど
気づいてなかっただけだったら
ヤバイですよね(ノ∀`)



そして、とうとう中学で
この自由奔放差が仇となり
ガッツリいじめられ…



いっきに心を閉ざしました。



そんな私でも、
そこそこの男性付き合いが
ありまして(笑)



でも、思い返すと
イケメンと付き合えば浮気されて、
性格のいい彼と付き合えば突然別れを告げられ、
年上の彼と付き合えば超絶束縛男で別れた後はストーカーになり…
結構散々な青春時代…w



でも、ストーカーのお陰で?
都内に大学進学することを
反対されることもなくw



恐い生活から抜け出せると
思ったのも束の間、、、



大学で環境がまったくかわり、
自由の始まりー\(^o^)/
は、落とし穴の始まりでした…w



と、言うことで
また次回!



【前回の記事】
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁