私の不倫の恋 なな子、完全に女性として自信を失うの巻 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!




ダイちゃんのことに気をとられて

「付き合わないカレ」とのことを

書けずにいた。

 

 

前回までのお話し↓

 

せっかくカレと、やっとこさ、

半年以上ぶり、いや、一年ぶりぐらいに

飲めたのに。

 

ただ、飲みに行っただけ。

 

キスも、させてもらえなかった。

 

 

 

あんなに接近していたのに。

 

 

電車の中でブゼンとしていた

とき、彼との会話を思い出していた。

 

…あ?

 

別れたご家族のこと。

 

そこに問題ができて、

大変なんだ、

 

みたいなことを言っていた。

 

 

そう、そうだった。

 

前にいい感じだった17歳年下の

彼もそうだった。

 

奥さんとお子さんが忽然と消え、

それから急に遠のいた。

 

 

 

またか…。

 

 

 

そういや会話の中で、

 

「彼女とか作らないんですか?」

 

ってきいたら、

 

「いや、子供が大きくなってからだな!」

 

とか言ってた。

 

 

別れたって家族は家族。

そこを置きはしない。

 

きっと多くの男性がそう。

 

うん、でもそうあらねばな。

 

 

でもでも、自分ごととなると、

 

え~、彼女ぐらい作っても

いいんじゃない??

 

と思ってた。

 

 

はあああ~、のガクッって感じ。

 

タイミング悪かった、完全に。

 

 

あのとき、私が熱で倒れなければ

こうはなっていなかった。

 

あの盛り上がりのタイミングで!!
 

あの盛り上がり↓

 

 

わたしのバカ~。

 

 

神さまに、

 

「まだよ!まだまだ!!」

 

って言われているみたい。

 

 

というか、ここでほんとに私は

女性としての自信を

完全になくしてしまったのだった。

 

こんなに続くともう心もズタボロ。

 

でもでも、折れないわたし。

 

引き続き、

 

鼻息荒く、これでもか、

これでもかー、と自分磨きに

お金と時間をかけた。

 

小顔矯正にン万円、

 

毎月2回のエステにン万円、

 

髪質改善ヘアサロン、

 

揺れるピアスが男性が反応する、

と聞いたら買いに行き。

 

こんな服がいい、

と知ったら走っていき。

 

たっかーいデパコスの

たっかーい美容液を購入。

 

 

失恋を理由にお金を

ずっとつぎ込んでいた。

おかげでソコソコ結果がでた笑

 

 

そして1か月後に、
カレに再度連絡を入れた。

 

 

「○○さん、そろそろ飲みに行きませんか^^」


みたいな感じで。

 

そしたら、

 

「今、会社が大変で💦」

 

と返事。

 

コロナの影響で会社が危ないというのだ。

 

この時期は自粛が長引き長引き。

 

周りのお店が閉店し出したのが

目立ってきた時期だった。

 

 

繁華街も閑散としていた。

 

 

カレの仕事も大打撃を受け、

傾きかけているというのだ。

 

 

そう、そうか、それは大変だ。

 

 

それは仕方ない。

 

 

また、落ち着いたら誘うとしよう。

 

私も事業を一応してる身なので

そこはよく理解できた。

 

 

そんな風に軽く考えていた…ら。

 

 

またさらに神さまバクダンが。

 

 

それがもうそんな風に

軽く言えるような出来事では

なかったのでした。

 

つづきます↓

彼二人と私の不倫の恋19「神様にお祈り」

 

 

 

 

 


彼2人と私、不倫の恋 まとめ記事①~⑯

 

 



私の初めてのW不倫カレとの恋愛まとめ記事はコチラ↓

 
 

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

 

 

 

 
 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村