●【新春企画】お金に好かれる呟きワーク

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

今年も「あのワーク」をプレゼントします!!



ハワイのダイヤモンドヘッドからの『朝日』です。




お正月によく今年の目標を建てる方も少なくありません。

『目標』

とはあなたにとってどんなものでしょうか。


「叶えられたらいいな。。。」

程度のモノなのか

「絶対、叶えてやる!!」

と鼻息荒く意気込んでいるモノなのか




僕はどちらでもないと思っています。

目標とは必ず叶えられるモノ

だと認識しています。




目標を建てた時点であなたは

「目標を達成した人」

になっているイメージが必要なのです。




『目標』とは自分との約束

「自分との約束」を守ることは「自分を信じる」ことに繋がります。


2018年もたくさん自分を信じてください。

あなたの『可能性』はこんなものじゃないはずです。



一大決心をしなくてもいいです。

まずはつぶやいてください、、



つぶやくだけで夢は叶うような

『ちょろい世界』

に住んでいることに気がつきましょう。








では僕から皆様に新春プレゼントです。

★お金に好かれる呟きワーク


新春のみ、ブログに少し魔法をかけておきました。

いつもよりほんの少し『呟いた言葉』が早く叶う魔法です。

まずは僕のコメント欄に呟いてみましょう。


こんな感じで進めてください。

★お金に好かれる呟きワーク

1、僕のコメント欄につぶやく

2、口に出してつぶやく

3、あなたの誕生月の数字の人数に呟いた内容を伝える


※さらに参加者の方には3000人以上の僕のブログでご紹介をしています!
みんなのコメントを確認する。





2018年もたくさん自分を信じてください。

あなたの『可能性』はこんなものじゃないはずです。






自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。







■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2018年2月6日(火)くどうあゆみさん&矢原みずきさん主催
起業副業セミナー@札幌
詳細はこちら
参加者さまの素敵なお声はこちら

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。