●どうなるかわからないことを『継続』する

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

今日は69回目の
お金に好かれるランチ会。




会場は僕が起業したてから
お付き合いのあるオーナーが
されている場所。

稼いでいない時も
ジタバタしてる(笑)時も
そして今の景色を見る時も
全部知ってる人

なんかね、
僕自身の発表会のような気分です。

そんな気持ちを
オレンジジュースを飲みながら
心地良く満喫している僕でした。

うまくいくとか
夢を掴むとか、
それってやはり才能とかじゃなく
『継続』しかないわけです。

どうなるかわからないことを
『継続』する

これは自分を信じること

実はシンプルな法則

そんなメッセージを
ついさっき
Twitterでもらったので
また嬉しくなるわけです

彼女も絶対
夢を掴むだろうなぁ、、

今日も素敵な一日を!





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。






■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年2月19日(日) 天野舞美さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@静岡

◆2017年2月25日(土)
自然にファンに愛されるあなただけのコミュニティ型コンテンツの創り方セミナー

◆2017年3月9日(木)鈴木巳千さん主催
お金に好かれるランチ会@名古屋

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。