●いらないものを手放すと奇跡的なタイミングでしっかりギフトがもらえる理由

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

僕にセッションやコンサルをお申込みされる方は多種多様に渡ります。

でも、どの人もやはり「山中シゲノブ」だから、、、

こんな理由が僕にはすごく嬉しいものです。





【流れに身をまかせる】
2017年に入ってから、とてつもない変化の波が押し寄せていて、私の頭と心は軽くパニック状態です(笑)
でもすべては起こるべくして起こること。
こんな状態もなんだか心地良くて幸せな自分がいる♡
流れに逆らっても仕方ない。
もう過去の流れには戻れないのだから…
人生は変化の連続。
ひとつひとつすべてに感謝して
流れに身をまかせて心地良く進むだけ。
これが私の幸せに生きる人生哲学♡


【流れに身をまかせる】
2017年に入ってから、とてつもない変化の波が押し寄せていて、私の頭と心は軽くパニック状態です(笑)

でもすべては起こるべくして起こること。
こんな状態もなんだか心地良くて幸せな自分がいる♡

流れに逆らっても仕方ない。
もう過去の流れには戻れないのだから…

人生は変化の連続。

ひとつひとつすべてに感謝して
流れに身をまかせて心地良く進むだけ。

これが私の幸せに生きる人生哲学♡

澤井 麻衣子さんの投稿 2017年2月2日



彼女と出会ったのは確か2015年の年末くらい、、

そうそう、札幌で初めてお金に好かれるランチ会を開催した時に参加してくださいました。

あれから、もう1年が経ったわけですね。

僕の発信をずっと見ていてくれていた彼女。

人から信頼をいただくにはあなたが思っている「3倍の月日」が実はかかるものなのです。

そうして生まれた「信頼」があるからこそ、セッションを受けられた時の向き合い方がすごく深く気づきも多いものです。


昨日はこの方の個別コンサルティングを受けさせていただきました。

私がやりたいな〜と思うことをすでに体現されている方に素直に教えてもらいたいと思ったから。
これも、年末の新月にとつぜん思い立ってお願いしたこと(笑)

昔の自分だったら、変なプライドが邪魔して、人に頼ることや教えてもらうことすらできなかったかもしれない…

いらないものを手放すと、奇跡的なタイミングでしっかりギフトがもらえるんだなぁとしみじみ

山中さんありがとうございました


彼女は僕に似ているのかもしれません。

なんでも「そこそこ」自分でできてしまうタイプ。

なので時間はかかるけれどもある程度1人でも成果は生み出せるはずです。

でも、「ここから」がどうしても突き破れない壁もあるものです。

僕はたまたま、月収5万円から月収200万円という奇跡な体験をしたので「壁」を乗り越えることができましたが、やはり誰もがその方法は無理というもの、、、

実際、僕が生まれ変わって同じ状況になっても同じことができるかどうか、、、(笑)




「ビジネスの仕組み」を学ぶ

この部分がすごく大切なわけです。

自然な集客から自然な商品購入の流れ

そしてその仕組みには無理がなく「笑顔」が溢れている循環。



「仕組み」だけは景色を見ている人に教えてもらう方が効果的。

例えば、年収500万円の方に「年収1000万円」の生み出し方を聞くより

「年収2000万円」の方に「年収1000万円」の生み出し方を聞く方が再現性は高いものです。

なぜなら、すでにクリアしている景色だからです。



ここで、ポイントは「目標額」とあまり掛け離れると「言葉が通じなく」なります(笑)

「年収1000万円」が目標なのに「年収10億円」の方に話を聞くと完全に異次元の話にもなり、また仕組み自体が真似できないステージになります。なので、目標年収の倍くらいの方がちょうどいいと覚えておきましょうね。


彼女にお伝えしたのは「仕組み」でした。

そして「ワクワク」と「心地よさ」を手に入れた彼女のこれからを自分のことのように楽しみな僕なのでした。

応援していますね^^





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。






■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年2月18日(土) 小田なごみさん主催
お金に好かれるランチ会@大阪

◆2017年2月19日(日) 天野舞美さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@静岡

◆2017年2月25日(土)
自然にファンに愛されるあなただけのコミュニティ型コンテンツの創り方セミナー

◆2017年3月9日(木)鈴木巳千さん主催
お金に好かれるランチ会@名古屋

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。