●運を動かす簡単なコツ

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

最近は以前に比べて、さらに行動的になりました。
「暇なんですね~」
とよく言われます(笑)
                 
                      
行動を「運動」と言い変えます。
運動とは「運」を「動かす」と僕は解釈しています。






僕は早朝にウォーキングをするようになりました。
自宅での仕事が多いので図書館やカフェでもするようにもなりました。

イメージしてください。

ジッと家に引きこもっている。

どうですか?
運気が停滞しているような気がしませんか?
                             

              
また、体を動かさずに1日ジッとしていると「よからぬ事」ばかりが気になり始めます。これも、悪い運が溜まってきているからだと思ませんか。

「運動」と言っても別段難しく考える必要はありません。

できれば、早朝がいいですね。
いつもより、1時間早く起きてウォーキングするだけもでいいんです。

これをまずは1週間続けていると、少し考え方に変化が表れます。

さて、行動するのはあなた次第です。





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。




■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年1月13日(金)
世界観メソッドグループコンサル東京

◆2017年1月16日(月) 庭田真理子さん主催
お金に好かれるランチ会@東京

◆2017年1月18日(水)
世界観メソッドグループコンサル大阪

◆2017年1月25日(水) 福田るみ子さん主催
お金に好かれるランチ会@函館

◆2017年1月28日(土)
お金に好かれるアカデミー

◆2017年2月18日(土) 小田なごみさん主催
お金に好かれるランチ会@大阪



■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。