人に愛され 人に応援され 最後にお金に好かれるようになる!お金に好かれるランチ会 | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

●人に愛され 人に応援され 最後にお金に好かれるようになる!お金に好かれるランチ会

満席になりました!キャンセル待ちです

こんにちは、もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子です。

私は、ふと気づくと、いつの頃からか、山中シゲノブさんのメルマガを読み始めていました。

そして、なんとなく「お金に好かれるランチ会」のことは耳に入っていました…

ところが!

偶然にもある交流会で出会ってしまったんです、山中さんに…

人は、その人の準備が整うと会いたい人に、会えるようにできていると言われています。

まさに、これが、その時だったんです!

交流会の帰りかげに、おずおずと写真を撮ってもらった1枚。

image




すると、今まで、ぼんやり読ん流していたメルマガ、ブログからどんどんいろいろな情報が、私に飛び込んでくるようになりました。

そんな中、やっぱり気になるのは、「お金」というフレーズ。

そこで、今は10月に発売された「お金に好かれる心理学」で勉強中なんです。


image



というのも、お金に関しては、多少の縛りがあって…

そこをなんとか改善したいと思っていました…




山中さんの本によると…

なんと!お金って、ものとしてのお金でななくて!

循環するエネルギーなんだそうです!

しかも、お金を得るための順番があるんだそうです!




その順番とは!

人に愛され
人に応援され
最後にお金に好かれる…


びっくりしませんか?

人に愛されるようになると、お金に好かれちゃうんですよ。

つまりお金の方から、集まってきてくれるらしい…




本を読んだたら、ますます「お金に好かれるランチ会」に参加したくなって、関東近辺で、「お金に好かれるランチ会」はやっていないかな…って、探してみました。

ところが、なかなか、行けそうなランチ会がない!




そこで、「じゃあ山中さんに来ていただこう!」と、思い切って、東京にお呼びすることにしました。

「お金に好かれるランチ会」は、招致スタイルで、全国で開催されています。

とはいえ、私としては初めてのできごとです。

ドキドキでしたが、山中さんは快く、東京開催を引き受けてくださいました!




今までに、お金に好かれるランチ会参加された方のご感想を紹介します。

お金に対するブロックが自分でも感じていましたが。

山中先生のお話を聞いて、ブロックを外すのは、何か特別なこととか、難しいものではなく、自分が素直でありのまま、嫌われるのを怖がらなくてもいいというのがわかって、自分の中に落ちました。

お金もお客様も、引き寄せたいと思います。

教えていただいたワークは、早速実践します。


お金のワークでは、自分のお金のイメージとか考えたことがなかったので、すごい楽しくお金について話すことが出来ました。

また詳しく聞きたいと思いました。

いろんなキーワードの言葉が出てきて、気付きをいっぱいいただきました。


ブログ、FBでお見かけしていた通りのやさしい雰囲気で、初めて会ったきがせずに、楽しくお話を聞くことができました。

「お金が好き!」と言葉に出すのはダメな気もしましたが、これから遠慮せずに言えると思います。

改めて、お金のこと、人間関係のこと考えてみたいと思います。



このご感想からもわかるように、ただのお金儲け話じゃないんです。

ラクしてお金を儲けようとか、投資や貯蓄とかそういう話は一切ありません。



お金を表に出していますが、実は、あなたの人生そのもを考える内容なんです。



あなたの人生を振り返り、お金を通して、これからの人生の生き方を見つける。

そんなランチ会なんです。




では、お金に好かれるランチ会の詳細です。

お金に好かれるランチ会・恵比寿

日時 2017年1月16日(月)

   11時半〜14時  ランチ会
   14時15分〜16時 体験セミナー

場所 東京恵比寿 備屋珈琲
   
定員  先着13名様満席キャンセル待ち

参加費 ①ランチ会のみ 5000円
     (ランチ代込み)

    ②体験セミナーのみ 10000円

    ③ランチ会+体験セミナー 12000円
    ※ただし12月28日までにお申込みの方は早期割引特典10000円!!
    ※泣く人続出!と噂のワークは体験セミナーでのワークになります。
     是非体験セミナーまでのご参加をお勧めします。
     
    ④ランチ会特典個人セッション(限定3名様) 
    15000円(30分)

通常山中さんの「お金に好かれるセッション」は60分5万円の商品です。
※ランチ会でご希望の方3名様限定で、「お金に好かれるセッション」をランチ会のみの特別価格15000円(30分)で受けていただけます。



人に愛され人に応援され、そしてお金に好かれるランチ会のキャンセルをする




実は、ここだけの話、本を買うとお金に好かれるってどういうことかは、だいたい分かるようにかかれています。

でも…やっぱり山中さんに直接会って、いろいろな人達と共感し合ったり、シェアし合ったりして学びたなぁ~って私は思うんです。

人との出会いがあってこそ、人生が豊かになるんだし…

それが、お金に好かれるにも、通じることですし…

私と、一緒に、お金に好かれるワークにチャレンジする仲間になってもらえたらうれしいです。







最後までお読みいただきありがとうございました。

もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子でした。










カウンセリングはスカイプと対面(神楽坂、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、旦那の顔色を見る、嫌われたくない、機嫌を伺う、結婚してるのに寂しい、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、見捨てられ感、ダメンズ、旦那イライラ、旦那ストレス、旦那モラハラ、産後クライシス、モンスター妻、仮面夫婦、家庭内別居