離婚の危機から抜け出してもう一度愛されるスマイルカウンセリング

あなたは幸せになるために結婚したんです!旦那さんの機嫌を伺う、顔色を見る、見捨てら感、結婚しているのに孤独感、旦那さんに振り回される、旦那さんの休日が苦痛…これらを全て手放して、もう1度旦那さんと幸せになるためにあるきだしましょう!

10日間、アダルトチルドレン・毒親育ちでも幸せになるための読むカウンセリング

こんにちは、庭田真理子です。

あなたは今こんなふうに、悩んでいませんか?

子どもの頃、一方的に親に感情的に怒られた。

それが元で、親の顔色を伺ってしまう。

未だに「親が喜ぶかな」と考えて、選択してしまう。

いつもどこか心の奥が寂しくて、何をやっても満たされない、何か不安や寂しさを感じる。

がんばってもがんばっても満足しない、がんばっていない自分には価値がないと思う。

子育てにも完璧を求め過ぎて、うまくいかない。母親と同じように感情に任せて怒ってしまう。

あなたが、こんな悩みを感じていたら、あなたはアダルトチルドレンです。

なんとなく知ってるけど、アダルトチルドレンって何なの?と思っている方も少なくないですよね?

「読むカウンセリング」では、アダルトチルドレンについての基礎知識と生きづらさから抜け出す方法を10日間にまとめてお伝えします。

「読むカウンセリング」では、次の内容が手に入ります。

・アダルトチルドレン・毒親の基礎知識
・今まで、あなたを縛っていた親との今後の関わり方
・アダルトチルドレンの方が陥ってしまう関係とは
・自分の人生を楽しんで幸せになる方法とは


では、10日間の具体的な内容をお伝えしますね。

1日目 実は私(庭田)もアダルトチルドレンだった

2日目 自分がアダルトチルドレンだと気づいたあなたへ

3日目 もしかしたら自分の親が毒親かもって思っているあなたへ

4日目 毒親から独立を目指すあなたへ

5日目 親への怒りを感じて苦しいあなたへ

6日目 怒りを爆発させて自己嫌悪を繰り返しているあなたへ

7日目 旦那さんの顔色を伺ったりすることはありませんか?

8日目 知らず知らずのうちにはまってしまう関係とは?

9日目 自分を過去から解き放す方法

10日目 アダルトチルドレンを解消して幸せに生きるために


最後までお読みいただくと、お試しセッションをご案内しています。

スカイプ、電話等で、無料のお試しセッションを(40分程度)いたします。

詳しいことは、読むカウンセリング最終回でご案内しています。


読者様のご感想です。

●今まで、生きづらかった理由がとてもよくわかりました。 

●自分の親が毒親で、自分はアダルトチルドレンって
はっきりわかったことが嬉しかったのです。

●読むカウンセリング5日目を受け取りました。
すごくわかりやすい文章で、嬉しいです。

●真理子さんのメールにとても感銘を受けます。

●自分は悪くないと、安心しました。

●毎朝くるメールで、朝の目覚めがすっきりし、一日をスッキリ始められます。
行き詰っている最中なので、助けられます。


ぜひ、読むカウンセリングを読んでみてください。

あなたの生きづらさの根本がわかるはずです。

読むカウンセリング(パソコンでのご登録)

読むカウンセリング(携帯・スマートフォンでのご登録)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)