●今までずっと依存していたコミュティをやっと自分から断ることができた理由

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

やっと自分から断ることができました。今までずっと依存していたコミュティ。起業して1人ぼっちになるのがすごい怖かったのです。だからずっとNOが言えませんでした。会社を辞めて起業をしたのに、私何をしているんだろう・・・と気がついたとき、始めてNOが言えました。これからは自分がとても気持ちいいことを最優先に歩いていこうと思います!




自分がとても気持ちがいい

このマインド実はすごく大切です。


素直に生きる

コレってすごく怖いですよね。

参加したくないセミナーに参加していると自分には気持ちがいいはずがありません。

協力したくないイベントの協力をしていると自分には気持ちがいいはずがありません。


起業をスタートした時、正直右も左もわかりません。

そして1人ボッチが怖いからコミュニティに入る。

「うまく人間関係をつくらないと」と思えば思うほど『自分』じゃなくなります。


そして起業したかったのか『友達ごっこ』がしたかったのかわからなくなり自分で自分を苦しめてしまうんですね。

自分がとても気持ちがいい

この感情を大切に人生を歩んで下さい。


『NO』と言ってあなたを避けるコミュニティなら最初からあなたに必要はありません。

影響力のある人に無理をしてくっつかなくても【成功する人】は必ず成功します。



毎日が『最後』と思うことが出来れば全力で自分のやりたいようにできるはずです。

怖いかもしれませんが、言えなかった『NO』をまずは勇気を出して言ってみること。

そんなあなたを必要としている人がたくさんいることに早く気がついてくださいね^^





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。





■□【世界観セッションのご案内】■□

現在、「世界観を手に入れるナンバーワンメリット発掘セッション」はご予約が大変混み合っているため、毎月月末に来月のご予約を承っております。

案内は、先にメルマガ読者様にお知らせしています。
事前に予約日をお知りになりたい場合は、メルマガのご登録をお願い致します。

★体験者の声はこちら


■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。