●「お金のセミナー」って・・・何だか怪しい

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

「お金に好かれる」って怪しいですよね(笑)

僕はそれを否定しません、、、だって怪しいでしょ、普通に(笑)

でも、その「怪しさ」を乗り越えるとそこには大きなギフトが待っているわけです。


「お金に好かれるセミナー」

気になるけれど、「お金のセミナー」って・・・
何だか怪しい(;一_一)

気になるけれど、起業も副業も考えていないから
私は参加対象になっていない

と、気になっているのに毎回スルーしていました(^^;

セミナー前日
いつもとは会場が違うこと
そして残席があることを偶然知り、すぐに申し込みました
いつもはスルーしていたのに(笑)

午前のみの参加でしたが、
とても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました♪

みとさん


初めて参加って、すごく勇気がいると思う、、、僕もそうだったからよくわかります。

でもこんな風に感じてくださるとすごく嬉しいですよね!

こちらこそ、ありがとうござました!


次回は

9月26日(月)函館セミナー
9月28日(水)札幌お金に好かれるランチ会

9月29日(木)千歳セミナー

という素晴らしい北海道ツアーになります。

お楽しみに^^




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。