好きを仕事にしたい方

人生を豊かに過ごしたい方

お金に好かれたい方


お金に好かれるセミナーに参加くださいませ


講師は

お金に好かれる専門家

「山中 シゲノブ」さん


私は昨年9月に札幌で山中さんの

お金に好かれるランチ会&体験セミナーに参加させていただきました


その時のね参加動機にたしか・・・

「お金の循環=幸せの循環を大きく回したいから」

と書いたような気がします


いや!書いた!

自己紹介でも発表したの


この1年で本当にお金も幸せも大きく循環しています


2016年1月から2か月に一度のペースで

山中さんを函館にお招きし

「お金に好かれるセミナー」を開催させていただいております


大切な仲間がどんどん変化しているのが伝わってきます

本当に嬉しいですドキドキ


9月26日(月)にある

お金に好かれるセミナーに参加される

参加動機を読ませていただくと

喜びであふれてきます

皆様の想いが嬉しいです



「初めて参加したセミナーが本当に素晴らしく

また参加したいと思っていたから」


「山中さんの話で少しずつ考え方もかわってきて生きやすくなりました

もっともっと話を聞かせてもらいたいと思ってます」


「本気で変わりたいと思っているのと

これからの人生自分を大切に生きていきたい

そして末永く歌を歌っていきたい

その為のヒントがこのセミナーにあると感じたからです」


「毎回楽しみにしているセミナー

今回も新たな気づきがあれば嬉しいと思ってます」


「これから起業したいと思っているので学びたいと思いました」



「マインド面での自己成長!毎回セミナー楽しく参加させて頂いています

セミナーで得たことを持ち帰り実生活で活かすことに喜びを感じています

今回もどうぞ宜しくお願いします」

などなど・・・


皆様の参加動機に胸いっぱいになって

ありがたいなーと感じていたら


驚く引き寄せがありました!!

札幌にいるある方からの連絡が叫び

そのお話しは後日・・・



初めて参加する方

リピーター様


すでに起業している方

これから起業を考えている方

生き方のヒントを得たい方

様々な立場の方が参加されますが



お金に好かれるセミナーは

人生が豊かになるためのヒントをたくさん学べるのです


一緒に参加しませんか??


IMG_20160530_162902492.jpg


クラッカー函館セミナー

9月26日(月)

お客様に愛され自然に売り上げが加速する

お金に好かれる起業・副業セミナー



講師 お金に好かれる専門家

;山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆


9月28日(水)

お金に好かれるランチ会&体験セミナー

講師 お金に好かれる専門家

山中シゲノブ さん

詳しい内容はこちら☆☆☆


 

函館セミナー

札幌ランチ会

申し込はこちらから

☆☆☆

クラッカー札幌ランチ会



大切な方から大切な方へ

クチコミで拡がるセミナー

必要な方へ届きますようにドキドキ