こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、昨日は夏至でしたが、
どう過ごされましたか??おねがい



夏至は太陽のエネルギー
とてつもなく降り注ぎます🌞✨️


しかし、そのパワーは
その当日にだけ
あるのではないようですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



みつろうさんが
こんなことを仰っていました下差し



みつろうさん、
相変わらずおもしろいニコニコ


  夏至の期間に何をすればいいかはてなマーク


  • ナチュラルな食事を心がける
  • 茅の輪をくぐるか身につける
  • 明確な願いを放つ


すると、夏至点の作用で、
きっと「大きく現実化」
向かいます!


だそうですよーまじかるクラウン



小麦粉の話は笑っちゃいました下差し
やっぱり、食べたものを消化するのって、
ものすごくエネルギーを使うんですねキョロキョロ

(この間の直感力を高めるにはの記事でも書きましたねビックリマーク



今、茅の輪の過去記事を
見返していたら、びっくりびっくり気づき気づき

私、みつろうさんに繋がったのって、
夏至の日だったんだ!!

わぁ、すごーーーーーーい😳✨



夏至の日、確かに、
これまでも不思議なことがありましたダッシュ

その後、現れた龍雲🐉



そして、この小鳥雲と龍雲の謎が、

今年に入って、やっと解けたんですびっくりマーク


詳しくは書けないのですが、レイくんのことと関係していました龍



数年単位での答え合わせ100点

壮大すぎる💮✨️




夏至の日、私にも

いろいろ重大なことが起きていたんですね驚き


みなさんも、ぜひ、

振り返ってみてくださいビックリマーク



なにか気づきがあるかもしれませんよ~ドキドキ




そして、今年です!!


夏至の前日の夜、

部屋の電気の周りを

ブンブン虫が飛んでいるではないかニヤニヤアセアセ



観葉植物🪴を中に入れる時に

入っちゃったかなあせる

と思って、

なんの虫だか確かめようと

近づいてみたのですが、

黒いのだけはわかるんだけど、

はっきりわからず。



でも、てんとう虫っぽい🐞←このタイプではなく、黒いやつ。




次の日(夏至)の朝、

壁にとまっていたので、

写真を撮らせてもらいましたカメラキラキラ




ボヤけちゃって

わかりにくすぎる(笑)。



でも、赤い斑点が2つある、

おそらくナミテントウさんですかね(*¨*)?


こんな感じのやつ👇🏻




もう~~てんとう虫なんて

縁起がいいじゃないのデレデレ

と思って、

スピリチュアルな意味を調べたらさーー、



そうだよ!



てんとう虫って、天道虫じゃん🌞✨️



驚き驚き気づき気づき気づき気づき




おてんとさん(太陽)に向かっていくてんとう虫は「天の使い」「太陽神の化身」「幸運の使者」「天照皇大神の化身」といわれている🌞


てんとう虫は、神様のお告げ役昇天キラキラ



てんとう虫は、

波動に敏感らしく、

いい氣を発している人に

寄り付きやすい性質があるそうてんとうむし流れ星



てんとう虫が家の中に入ってくることは、

とっても縁起の良いサイン下差し


​・家庭運の上昇

・家族仲が深まる
・対人運が良くなる
・人脈が広がる
・トラブル回避
・エネルギー向上
・運命が好転する
・金運アップ
・一万円札に愛される
・家の中に良い波動(氣)が流れている証
・欲しいものが手に入る


と、こちらの記事👇🏻に


書かれていました口笛




わぁーーーーーー嬉しいじゃないか💗✨️




そして、黒いてんとう虫は、

成功間近!


とも言われているよう虹キラキラ




ていうか、何より、夏至の日に、

太陽神の化身である天道虫さん🐞が

家の中に入ってきたことが

とても偶然とは思えなくてダッシュダッシュ😳




👉🏻この記事の最後にも書きましたが、

今年の夏至点は、5:51でした⏰



エンジェルナンバー551👇🏻


もしかしたら、こちらが

私へのメッセージなのかもしれませんメール



てんとう虫さん、
メッセージありがとう🙏🏻😭💖


てんとう虫さん、
もっとよく写真を撮りたかったのですが、
あれから姿を現してくれず。。

どこいっちゃったんだろうはてなマーク
メッセージがちゃんと伝わったってことで
解釈してよいかぃ(* ᐕ)?



そしてね、今回、
はづき虹映さんの動画も気になったので
載せておきますね下差し



いいお話でした照れ


奪い合いではなく、分かち合いハート



宇宙は豊かさで溢れているゆめみる宝石乙女のトキメキ


宇宙の豊かさに際限はないゆめみる宝石乙女のトキメキ




そもそもその豊かさは、
自分の中にあるんですよね星空


すでに満たされているおすましペガサスラブラブ



そういう意識で、過ごしていきましょう︎👍🏻✨️



意識が先!現実は後ダッシュ←はぃ、でたビックリマーク




最後に、めっちゃ余談なんですが、
の記事で、三浦春馬くんに
少し触れたじゃないですかおやすみ


三浦春馬くんのデビュー映画をね、
その当時、私、映画館で観ているんですよ~映画



その主題歌が、この曲で下差し



昨夜、急に聴きたくなって、
聴いていましたヘッドフォン


なんか、改めて聴いたら、
歌詞がめちゃくちゃいいですね泣くうさぎドキドキ


勇気づけられます🥺‪🩵



ということで、今日も満月🌝✨️

重要な日のようですので、
みなさん、ご自愛くださいね♡




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚